SSブログ

鼓膜????? [人気記事]

返信先:@tawaraSPW 鼓膜を触る催眠CD……普通に綿棒??して試合終了ですね‥‥ 危ねぇ言った瞬間動くと危ない・・・(危ない)(あぶない)(ABUNAI)
@_drbr_ ()


鼓膜が死ぬ #nhkらじらー
@_st_sno_0 ()


鼓膜が喜んでます。
@Moe__Sak__ ()


ZZL聴けるの嬉しい? 鼓膜が喜んでます? #nhkらじらー
@tuchan181 ()


ああああああ、しーーーってやつ大好き???鼓膜死ぬ #nhkらじらー
@Abrubi_ ()


鼓膜が喜んでいますデビューおめでとう!? #nhkらじらー
@acam_0310 ()


中耳炎な〜小児中耳炎なら、3回くらい発病してて、最後が一番悪化させて鼓膜切ったからな。初めて病院で泣いた記憶←注射も歯医者も怖くない子供 大人になってから手術した後も看護師さんに驚かれるくらい元気だった。何せ麻酔切れて後親と話ながら、自分から摘出されたものが見れなくて残念がる残念さ
@natume0sigi ()


返信先:@shin_a000 和光「ひいっ?!お、大きい声出さないでよ鼓膜が破れたら驚くじゃない(?)?!」
@haduki02dgrp ()


舘様とあべちゃんの声良すぎて鼓膜が喜んでる
@125miho922 ()


助手:先生がケイブさんに強制的に耳かきしてあげてた。その耳掃除中に ク:ケイブの命は今アタシが預かってるわ ケ:(( ;?д?))????? ク:鼓膜・・・・ 耳小骨・・・・ コルチ器・・・・  脳!! ケ;(((( ;?Д?)))???????????? ケイブさん?????
@bot_fool ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レポ?????金山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。