SSブログ

レポ????? [人気記事]

RT @mossamossa86: PD診断の再診をしてきましたレポです? 結果はナチュラルど真ん中〜? サブはボイですが、ファッションの幅を持たせるという意味のものでした* 強いて言うなら程度のナチュ9:ボイ1、ほんまに自己分析通りじゃ〜?? KROMAT様(@PCPD_KR…
@i197_to ()


え( 笑 )ちょっと待って今のところレポブルーすぎん?( 笑 )いい情報ないん( 笑 )
@H00NY__ ()


さとちさん方言も勉強して行っててえらい!沖縄レポ見てると三重くらいの幸せが襲ってくるのでたいへん
@sumi_0227 ()


返信先:@hirokosonghope 来週の兵庫サンクスツアーが楽しみで仕方ないです! 栃木サンクスに行かれた方のレポ読んでさらにワクワク感がつのってます???
@gnanchici ()


日ぷレポ腹抱えて笑ってる。あいつがデビューしたらクズドルなるよ。ずっとファン食って貢いでもらってんだから、、、いいよ、、、面白いから私は(笑)
@0omochl ()


返信先:@usamiffy55 うきわさんのほぼ定点?レポを密かに楽しみにしています?
@kofun_haniwa ()


新幹線の中で今日の出来事思い出すからレポまとめたら欲しい人は挙手!、
@mochisaku0903 ()


RT @wowaka_official: 音楽サイト「EMTG MUSIC」にライブレポ掲載されました? 是非ご覧ください! チリヌルヲワカ During The Night Tour 2019 7月20日(土)代官山UNIT music.emtg.jp/liveReport/201…
@soichisy ()


NewFeature レポ? 今日の衣装最初の方は白の長袖だったんだけど、みっくんのGuestLiveのときは長袖の上から白い星が5個?6個?ついてる黒いTシャツ着てたの。一通りのビートボックス終わってから後ろ向いてTシャツ脱ぐ素振りして、前向いたら梅宮辰夫さんになってた(笑)
@omuraisu__96 ()


【 #ダメラジ #とりハイ 昼の部レポ】 退場時、壮馬くんが指と口パクで舞台上を端から回って帰ろうと界人くんに合図するも伝わらず、その場でグルグルする界人くん、3回回ってワン!?ってやってたかわいい?
@swispa10ru ()


nice!(0) 

nice! 0

3Dお披露目生放送?????鼓膜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。