SSブログ

特技????? [人気記事]

返信先:@marimariko_zZ 黒子のバスケの青峰くんでしょうか? 趣味ではなく特技でしたが、ザリガニ釣りだった気がします。
@fumi_csm ()


バスのおじさんと仲良くなるのが 最近の日課 みんないい人〜 なんちゃ人見知りなもんで 自分から話しかけきらんけど 話しかけてくれるおじさんとは めちゃくちゃ仲良くなるという 特技出来た?
@KIRISHUN1226 ()


黒子、俺はさ、青峰の特技に子供かよwwと突っ込んだけどそういや俺の趣味も子供向けだわと我に返って心の中で青峰に謝っといたんだわ
@from10_to11 ()


特技って言っていいのか分からないけどりんごの皮剥きは自信がありますよ!w #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/417054380
@ibu20040704 ()


返信先:@umezabuton1 せんせい!!でも自分の時間なくせませんっ!! 特技は3秒で寝れる事だから疲れたらちゃんと寝るようにはしてるσ(^_^;) ありがとう?
@123yukinko123 ()


特技無いです #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/417283670
@Maeda_4600 ()


ハードル高いはよくわからんけど特技ってなかなかないですよね #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/417256645
@frogxprince ()


趣味→釣り 特技→高笑い
@kuki_Jr_bot ()


ずっとYouTuberやりたかったが 金も特技もないクソ陰キャが何をできるか考えると ○○を○○個食べてみたとかいうありがちなものしかできなさそうで誰得企画 でもやってみたい
@maou_san_dayo ()


【デレステ】特技の秒数による強さ比較まとめ - とりあえずデレステ。 uraichi.com/entry/2019/05/…
@souji_important ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

先発?????大野投手ノーノー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。