SSブログ

先発????? [人気記事]

澤村拓一、このレベルなら1イニングしか使えないの勿体ない選手だな ブルペンの再整備終わらせて先発で見たい
@yohuxx_giants64 ()


ブルペンデーやってるけど、今週投げた先発陣なんて、 クック 3回 桜井 3回 高橋 4.1回 どすこい 7.2回 今村とベンツ上げて、週2日使えば丸く収まる
@Hikariusagi28 ()


先発澤村に笑ってしまった。ブルペンデーなんやな。
@li_k_v_f_e ()


最後のほうでアドゥワを上げて先発はありそうだけど。
@ayaragiorange ()


【東京六大学野球:神宮】早大先発は7月に開催された日米大学野球選手権にも選出された早川隆久投手(3年・木更津総合高)。 pic.twitter.com/K6We6UoNq7
@yoshi141 ()


返信先:@TM_lions_3 絶対に負けられない戦いが続いてるからこそ 先発陣気合い入ってますね?? 今年は去年の借りを返す番です!!!
@seibuLionty ()


やっぱりバリオス先発やるね<RT
@shimo3349 ()


H澤村先発復帰への道開けたんか
@yuzuki_ogura ()


ジョンソン、あともう1試合登板はあるんだろうか。あるんだとしたらそろそろ代わる頃合いだけど、昨日野村を登録抹消しているし、ジョンソンも明日抹消になるんだろうか。だけど、残り試合を消化試合にするとして、先発居る?
@ayaragiorange ()


マリナーズの先発陣ひでーのか。まだ大丈夫だな←
@nom_26 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セル?????特技????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。