SSブログ

黄昏シリーズ????? [人気記事]

黄昏デラックス出るということは ゆくんの黄昏シリーズが見れてしまうやん!
@vintovento ()


黄昏シリーズDXはうれしい 特にエスロジは特にやりこんだから嬉しい
@siengast ()


黄昏シリーズもリメイクくるってマジで?シャリーから入った身としては普通にうれしいわ
@Hiranomi1710 ()


黄昏シリーズは不遇やらなんやらと一部界隈にネタにされてたけどしっかり結果も出したし、みたかみたかみたか!!!
@Elehayym_pso ()


黄昏シリーズのDX版とかやりますねー!
@ukkun1114 ()


え、黄昏シリーズ、DX出るの!!?!?
@zabi_2bai ()


アーシャ、エスカ&ロジー、シャリーの3作のアトリエ黄昏シリーズDXが発売ってマジかー!!! 嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!!! アーシャ発売からこのアイコンが配付されてからずっとアーシャアイコンで通してたけど、とうとうこのときが…… ルルアみたいに続編出していいんだぞガストちゃん!
@bach_F_Y ()


全人類黄昏シリーズやろ…
@_kuma_3_ ()


この情報だけでもうかなり満たされた、アトリエシリーズ、そして黄昏シリーズは良いぞ!
@eTUSvDT4TQEHmAC ()


黄昏シリーズは今までPS3かVitaでしか出てなかったから布教が捗るぜ…!
@tsupe_noiRouge ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

代行お願い?????セル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。