SSブログ

メンディー????? [人気記事]

メンディーかっこよ
@lr5WCz4qd6kNanz ()


いまメンディーのこと考えてた
@6e6l6l6i6e6 ()


メンディー違和感なくて草
@seeeee5m ()


メンディー良
@benkyoukirai258 ()


かわいくんメンディーがメンバー風になってたときに「メンバーも移動になりまして」って移動でちゃんと繋げたの本当にすごい…対応力MC力流石……いやほんとに凄いよお…??
@nassan0722 ()


もうあれかな?ひろしよりメンディーかな?とっくかな?とっくかな? それともひろしの巨関口の壁は高いかな? 第一関口人者は
@texbeat ()


あれ以来6年半避けられてたみぃちゃんと亜嵐の共演が今日のMステで解除?みぃちゃんは一番後列の左端にそっと座ってたけど、ふざけたメンディーを映したカメラがみぃちゃんも捉えてしまった……これはみぃちゃんが悪い訳じゃないよね?#Mステ#AKB48#峯岸みなみ
@zeisIxOnvYmMaLX ()


のっかってきてくれたメンディーさん ありがとうございます! なんかうれしいコラボだったー!! #ABCZ #河合郁人 #五関晃一 #戸塚祥太 #塚田僚一 #橋本良亮 #DANDANDance #Mステ
@mika_n10 ()


GENE終わったあと、 母「メンディーしかわからん、笑笑」 母「あのメガネの人はなんて言うの?」 蘭「数原龍友!」 母「数原?」 「そう!」 母「ダメだもうわからん、笑」 さてどうやってお母さんに覚えさせようか...? pic.twitter.com/j4ZLASyUL5
@storys_ran_ ()


返信先:@516_kj8 わろた 違和感しかないメンディーうけた
@aaiuia1224 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。