SSブログ

蕁麻疹????? [人気記事]

そしてここ数日の蕁麻疹祭り。
@LXzHyx1YAFwgDBG ()


当落のメール見た時、私 仕事の移動中だったんだけど、落選って分かってから何か体 重かったんだよね。 それでも移動して、別の店舗で仕事して “仕事だから気持ちは切り替えるけど、体は正直だな..”って思ってたんだけど 帰って今頃、発熱と蕁麻疹出てきた(´;Д;`)ナニコレ
@mmm_39217mc ()


現実が厳しすぎて蕁麻疹出た はあ
@rurufavorite ()


返信先:@onemuu21 すげー寝てた 全身蕁麻疹で焦ってる
@LilligantV ()


蕁麻疹 痒くてねれない 蕁麻疹
@pilz_moos ()


手がすごいむくんでかゆいし 体もかゆいと思って見てみたら 全身に蕁麻疹できてたんだけど…
@LilligantV ()


全身じんましんマン! 私の体、明日から襲い来る普通の日々が怖いんだな。 よしよし。お薬塗ってあげよう。
@sakulove_BUMP ()


何かあたってしまったのかめっちゃ腹痛くて吐き気もあって、数カ所痒いと思ってたんだよね。でも便はほどほどの硬さで吐き気も治った。ただの食べ過ぎ?そして手の痒いとこはプチっとなってるから蚊に刺され?右太もも内側とこめかみの痒さはなんだろ…蕁麻疹って感じではないから食あたりではないか…
@yy_four ()


わたしの体蕁麻疹のプロかよ
@flowerbass1 ()


よし帰ろう 連絡きて飲む 二日酔いの蕁麻疹なるお pic.twitter.com/gms7et96cI
@oz_naka ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

容器?????yahooニュースアプリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。