SSブログ

EXIT????? [人気記事]

返信先:@kanechi_monster 笑顔のかねちが大好き?笑顔のEXITが大好き?いつまでもどこまでもついて行きます?
@kanechilove ()


おはスタ? 落ちコンをふやすコツ ?お手伝い ?毎日一時間ガンホーさんのビルの方を向いて礼拝 だそうです♪ ミサキちゃん風船割るの怖くないのかな!? #サンシャイン池崎 #おはスタ #岩井勇気 #アイクぬわら #EXIT #花江夏樹 #Girls2 pic.twitter.com/Ce8PydFh38
@satomo_201808 ()


EXITの愛が止まらない、、
@tomo__EXIT ()


返信先:@kanechi_monster 厳しい社会ではあるけど応援してますジッターもEXITを全力で支えますついていきます(??? )
@exit__xx ()


返信先:@rinnxofficial おはスタ素敵でしたね?私もEXITだいすき!!何も変わらず、これからも今まで通り応援してます!!!EXITに会えるのが楽しみ?
@EXITlover_M ()


RT @YoungAnimalHaku: #EXIT さんの マンガ「#ニラメッコ」プロモーション企画実施中! 正統派しゃべくり漫才が人気のコンビ・門真アミーゴのネタその2をEXITさんがアテレコ! おふたりの関西弁しゃべくりに注目ください〜 https://t.co/9g
@hinanonose ()


返信先:@kanechi_monster 必要とされる場所でできることから??EXIT2人の笑顔が大好きです?私にとってお笑い分からない、、って思う食わず嫌いのEXITでした?かねちーの???????????だけで笑っちゃうからw
@saoriichi1 ()


返信先:@kanechi_monster だいすきな色々あるけどEXITずっと応援してますよ????2人とも若い写真??こちらこそいつもあざマルコポーロ??
@b1a4BANA081411 ()


正直EXITの漫才はあまり見たことがないんだけど。YouTubeでこんなに腹の底から笑ったのいつぶり?!ってくらい元気をもらったし、自然と溢れ出る人柄の良さがものすごいんだよ。かねちの笑い方がミッキーみたいで癒されてる。
@patapata_peppy ()


今日は仕事休みー? 明日はEXITに会ってくるよ???♀??
@amfr_sk5t_ddb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インスタ?????iTunes????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。