SSブログ

井口監督????? [人気記事]

今日ポジ要素がないな…… 井口監督の初退場を見れたぐらいか…()
@kzy70107 ()


井口監督退場?!何があったんでしょう? #chibalotte
@tymarines26 ()


@Chiba_Lotte 井口監督退場の件は球団として抗議書なり質問書を提出して頂きたい?????????あれはどう考えてもミスジャッジ以外の何ものでも無い?????????
@takamiu5427 ()


やっとスポナビ見れたと思ったらめっちゃ負けてるし、井口監督退場だしなにごと???
@wabiwabiwasabii ()


井口監督が理不尽な目に…
@kgx124 ()


井口監督退場させるならそれで良いけどちゃんと説明して欲しいね
@Haru_4259 ()


井口監督退場ってガチ?
@soramame_tm ()


まじかよ井口監督退場したんだwこれは選手団燃えなきゃねえ
@nre06393 ()


井口「今の判定おかしいだろ!」 球審「いやいや間違ってないこれ以上抗議するなら退場させるよ」 井口「退場?急に何言ってn」 球審「井口アウトォーーッ」 井口「呆れた」 ???「呆れた。誠意は言葉ではなく金額」 こういうことか #井口監督
@eb749616 ()


井口監督の審判への禁止行為について 8.00 審判員 | Baseball Rules まぁここに書いてありそうだけどよく分からんwww 分かる人には分かるのだろう。 私もなーんとなく分かるー?くらいだからなw ru.ishibb.com/8-00%e3%80%80%…
@aoi_marines ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

味噌ラーメン?????対空射撃????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。