SSブログ

味噌ラーメン????? [人気記事]

パタヤからドンムアンまで夜道を移動すると寂しくて泣いてしまうので、午後にシーロムの安宿にcheck in して、滞在最後の8番味噌ラーメンを食し、パッポン55を見学してから空港に向かうのが定ルーティン。でcheck in したら、ここでも部屋のセーフティBOXの鍵がかかったまま。もうこれワザとだよね..
@IfXXwere96 ()


今日聞いたこと。やっぱり一日目のカレー味噌ラーメン、彼くんは一口目から不味い!と思ってたらしい。私は平気だったんだけど(不味いものに対しての味覚があんまりない)彼くんの反応が明らかにおかしかった。あれ?と思って、少し食べてるの見てから「半分食べたから交換しよーぜ!」と言ったら
@PQPncFi4fa2cPj0 ()


いつもならたぶん「まだ半分食べてない!」という彼くんがすんなりどんぶり渡してきた笑 素直笑 今日聞いたらやっぱり駄目だったらしい。たぶん私が食べてたカレーラーメンも彼の口には合ってなかったんだけど、カレー味噌ラーメンよりまだマシだったみたい。 彼くんが不味いというのって二回目。
@PQPncFi4fa2cPj0 ()


返信先:@syachicou0421 分かる?日高屋の味噌ラーメンに慣れすぎて正統派のラーメン屋のラーメン食うとすげぇ油っこいんだよなぁ、出所した囚人もこんな感じなのかな()
@apegorilla ()


カレーばかりで飽きたから、今日は味噌ラーメン。
@misog_bot ()


返信先:@yuda_ll 味噌ラーメン
@toiletpepper09 ()


返信先:@OsamuThe はじめまして! となりの味噌ラーメン屋のチャーシュー丼めちゃくちゃうまいのでぜひ!
@Deo_murata ()


@1shiroa その自信、人を人とも思わぬその態度 やはりそなたこそ我がラーメン大臣にふさわしい! わらわに味噌ラーメンを捧げるがよい!
@kudmtr_bot ()


セブンの冷凍の味噌ラーメン普通に美味い
@miku_1012_ ()


味噌ラーメン #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/409337455
@Ryohei_Chaiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲート?????井口監督????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。