SSブログ

ゲート????? [人気記事]

ゲート出る時に誤タップでしゃがみこんでもて、ぶぇぇぇってなってるとこハンターに殴られて出たら、対戦後チャットでゲート前で煽んなって言われた? いや煽ってるように見えるかもやけど自分でもしゃがんだのめちゃくちゃビビったからすみません、誤タップですって謝ったけど??
@chikka__cos ()


エブリィで紹介 銀座 サムギョプサルの食べ放題が100分1980円! 『いふう 銀座マロニエゲート』のお店はどこ? #newsevery. #エブリィ 2019/9/9放送 activitv.com/entry/every_19… pic.twitter.com/Hgg3JxXJZH
@ActiviTV ()


進撃の巨人とSteins Gate #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/409088448
@KZM3_mnst ()


ワンパンハントレスがゲート待機しててもう一つゲート開けに行ったけどシュダ氏は間に合わないと瞬時に判断してハッチ脱出を伝えて脱出出来た時の 最後判断が完璧すぎてやりつくした感半端なかったわ(笑) 野良もコメでビックリしてたわ??(笑)
@TimTamOnline ()


今日は少しマイナス?? 指数上がっているのに… 午前中にSBG購入。ユニコーンの評価額減でマイナス基調だと思うけど、少しは反発するかな、と思ったけど、結局、ヨコヨコかい? 他の持ち株は、ファイバーゲート、システム情報、JMC #今日の収支
@toniotonitoni ()


救助に肉盾こなしてダウンする寸前に逃げてる子にフクロウ飛ばしてゲートから逃がして自分はダウンって時あったけど、2人のハンターに敬礼されてから吊られたし、1人だけサバイバーでいいねもらったから、褒められたんだなって...
@see_dis_monats ()


片想い戦で、ペアの技師ちゃんを銃救助して守ってタゲ取りしてチェイスしてダウンしたら、放置されてるときに技師ちゃんが駆けつけて治療してくれて、ふたりで一緒にゲートを出た 対戦後にイライくん好きって言われてほくほくしたんじゃよ…
@MorningMoonie ()


返信先:@otobuster5他1人 ゆちゃん、昨日23ゲートで喋ってたときおとくんすぐそばにいたよ、あれは絶対おとくんだった???そしておとくん、昨日3メートル先にいたんだ実は???
@ygpgsmak ()


とにかく羽田まで飛んでくれればなんとかなるけど、いかんせん搭乗ゲートが静かなんだよなあ。 流石に7時間遅延は他山の火事と思いたい。 ※ これには乗らないけど。 pic.twitter.com/fOj4TzCbkZ
@akr078 ()


秋宮[ROARs]。ゲートキーパーの品種ブドウ@11/18サバしよの質問箱です 最近回答した質問 → 「サバゲ銃について熱く語ってください」 peing.net/ja/akimiya_roa…
@Akimiya_ROARs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美容室?????味噌ラーメン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。