SSブログ

美容室????? [人気記事]

泣いた 僕の周りは良い人ばかりだ 髪を切りに来ていただいたお客様が 「出会った人全員に美容室紹介してるよー??」 って 目がうるうるしてるよ? 嬉しすぎて泣きそう? ここでしか出来ないサービスがあるので それを紹介してくれたみたい 感謝??♂?
@namamuyu24 ()


With ウィズ美容室のホームページは、キャンペーン情報やお得情報等々、最新情報随時更新中だうぃ〜○^ω^○⇒【PC版】with.uunyan.com【携帯版】withk.uunyan.comためになるページもあるうぃ〜○^ω^○
@WittyWith ()


仕事終わりからの美容室到着。カラー終わったらまた職場戻らねばで死ぬ
@iam_nnana ()


キリンさん!!!!!????? ピースなかなか集まらなくて、ダービーの報酬で2個交換したらきたの?? めちゃくちゃ嬉しい?(*???*)?? アヒル美容室作ったばっかで…コイン貯めなきゃ…と…凹み気味だったのに? (それも2日かかるって?・ω・厂ww) #ヘイデイ #キリンが我が町にやって来た pic.twitter.com/jPACxLQDyF
@Wk4AE63I4KskcTU ()


明日か明後日美容室いこ?*? はよ宣材も撮りたい???
@hikarun12141214 ()


RT @earthfriend1211: 拡散希望。 南相馬原町区、小川町、アパマン付近、山崎美容室付近で ランちゃんの目撃情報、多数あり。 保護された方、至急に飼い主様に連絡をお願いします チラシ、聞き込みをしたところ、それまで姿を確認されていたランちゃんの姿を確認できなく…
@eiko_0206 ()


美容室行った(高校の時)に高校の制服を着てたのにも関わらず中学生?と聞かれました 最近じゃないや #BoxFresh boxfresh.site/questions/bp84…
@meister1210 ()


美容室もボクシングも中止になっちゃってしょんぼりしながら自分でブリーチして染まってるか確認で頭皮写メったんだけど グラデーションになってる上に愛田分け目ハゲ疑惑じゃないですか?どうしよ頭皮キモい? ハゲましてくれる方、予約お待ちしてます??? quartet-online.net/ticket/motokar… #元カレ殺人事件 pic.twitter.com/Ka2K1SvBba
@aiten_india ()


明日給料日なので、奥さんに美容室とGUのえちえちニットを貢ぎます。
@peco_zato ()


時間にもよるけど土曜日にウルティラ入国してその前か後に美容室行ってこようかな?
@maccha0118 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オシャレ?????ゲート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。