SSブログ

一苦労????? [人気記事]

土地勘のない田舎者で困った( ??д?? ) 家から東京駅まで電車以外で行く方法を調べるのに一苦労? タクシーも全然動いてないし?? 駅は入場規制中だし??
@nagyungyun ()


返信先:@tohtah 全く。 渋滞で、客先行くのも一苦労ですよ(´・ω・`)
@nagisaks ()


返信先:@kid71531055 自宅最寄駅の路線が完全ストップで職場に行くのに一苦労なうです…。
@oni_kunituna ()


返信先:@sakurakimi1217 そうなんですよ?電車ものるのも一苦労で・・・空港観光楽しみます?
@andante_march7 ()


数学の先生が教えてくれた2乗の覚え方 12^2=144(イッシッシ)(笑い声) 13^2=169(父さん父さん一郎君) 14^2=196(いよいよ一苦労) 15^2=225(行こ行こニニコ) 16^2=256(色々煮頃) 17^2=289(いーないーな2泊) 18^2=324(イヤイヤミニよ) 所々強引だけどしょうがない あと19以降は忘れた
@taroutanaka_ ()


デレステのプロデューサーみんな優しくてほんとありがたい? キャラ多いから見た目から調べるの一苦労するから?
@jon_vs_sinatu ()


皆さん会社行くのが一苦労のご様子‥ご苦労様です? イベに向かうスマヲタさん、ミルキーさん、お気をつけて?
@charuduro ()


返信先:@carnet_ms3 まいかちゃんもおつかれさま?会社来るだけで一苦労だね………
@iodineee ()


返信先:@PnNgZEwnVpq6Ezz 会社着くまで一苦労だね? お昼前には着きたかったけど、まだ着かないから、ランチしちゃお??
@meencanta_bt ()


返信先:@244Venkita 上げるの一苦労だけど落ちるの一瞬だよね…私も回線弱すぎてヤグラとホコがC-になってしまった!けどこれ以上落ちないと思って気楽にやれるからよしw エリアは何故か最初のマッチングで飛び級してC-からB-まで上がってしまって…おかげでリグマできるんだけど荷が重い笑
@Vk3nMS6jiDruCfD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

千葉県鎖国?????ヘイト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。