SSブログ

上村????? [人気記事]

返信先:@Tanapeanuuuuuts 上村ってそんな人気あるのか!?二期にゲタを履かせてるのは間違いないけど、田村じゃなくて松田が一列目というのもそーなの!?って感じ。すずもんは武元と被ったのかねぇ…
@110go ()


てか、よくよく考えるとブログも全く更新してない上村さんよく生き残った
@uemurakawaii ()


上村ひなのが動いてるの初めて見たけどめちゃくちゃ面白いな
@tigers_Marte31 ()


上村くんだけじゃなく東村くんも変化球か。。。 いいじゃない。笑 #日向坂で会いましょう
@RainmakerStrong ()


確かに莉菜ちゃんはブログ干すしけやかけ酷い時本当に酷いけど苦手なダンス頑張ってるもん不器用なの、私男も女も不器用が好きみたい???中島健人くんも上村莉菜ちゃんも叩く子いたら片っ端から殺るもんねーーーーっ??
@KTTfrom0313 ()


齋藤石森鈴本落としたのおかしい。ダンス上手いのに、 下から支えるメンバー、井上、関、松田が全員選抜とは、、。1期の支えるメンバー齋藤とかは全員選ばれてないのに、、 申し訳ないけど上村の位置は次齋藤石森尾関小池でローテーションだろうな、、 田村フロントむり、、欅感ある森田藤吉がいい
@neru_asuka_nano ()


日向坂の推しメンは東村芽依ちゃんと上村ひなのちゃんです
@naochan877 ()


#日向坂で会いましょう 上村ひなのさんと、GACKTさんのマネをする若林さん pic.twitter.com/FY7h7QyC9f
@ryusan0517 ()


平手がセンターで安心したしこの後のゲームくっそ可愛すぎた平手元気や?夏鈴ちゃんも無事に選抜入りしてしかもお隣さんが上村って最高かよ??♀??あ〜〜〜〜〜アンビバレントと風に吹かれても〜〜〜〜〜?
@tmt_kmdr ()


東村×上村って組み合わせは今後一切無さそうですねこれは
@Mauer0310 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スタンディング?????無条件????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。