SSブログ

VC????? [人気記事]

#apex募集 ガチ初心者 PS4です!vcは出来ます!1人拾ってください????
@pino_curara ()


【定期】 PS4のGTA5 フレンド募集ぅ! VC可です。ID:huzi panda リプを頂ければ幸せますー
@huzipandaaa ()


すごい丁寧かつ優しいVCに会ってしまった こんないい人もいるんやな
@kon_pso2 ()


返信先:@nittyan_hbk サティスファクションいかがですかー!! ・拠点戦攻城戦どんどこ参戦中 ・ディスコVC聞き専OK ・ルールノルマなし とにかく自由に楽しんでもらえればOKです? わいわい賑やかギルドです( ̄▽ ̄)
@SHINO_x0x0 ()


FPP北米DUO マルチ相手募集!(4:25まで募集) 16306468 ある程度一緒に行動してくれればOK レート上げなので安全ムーブ( ??∀?? )? ※VC無しでOK ※いつでも抜けてもらって構いません
@ramune_252515 ()


明日も外行く予定ないし VCにいようかな…
@mut_0000 ()


返信先:@verry15berry 自分も対人ゲー好きですので FFとは違い文句があるなら VCでお話ききますねー といって呼びこめばいい話 ですもんね(?????)←??????
@MementRena ()


返信先:@avenjz_SF1 んじゃそん時にvcよろ
@kaedekira3230 ()


【業務連絡】 ライビュで叫びすぎて声があんまり出ませんがVC可です。 素材がてら依頼クエやりましょう。
@saya4615 ()


PC Apex カジュアル@2です! FF外の方でもどなたでもどうぞ! VC discordです!! #Apex募集 #APEXフレンド募集
@yo_ru1230 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。