SSブログ

NAOTO????? [人気記事]

ランキングがポルノではなくNAOTOさんなのファンの愛を感じる? 初NAOTOさんかっこよすぎました
@l7WbYWjcsQwqp8Q ()


夢のような時間でした。NAOTOさん出てきて崩れ落ちるかと思った とりあえず、乾杯? #ロマポル神 pic.twitter.com/9B7RgZb5zq
@sanjisou ()


NAOTOさんトレンド入りwwww流石です
@masayo151 ()


本間さん会えたの嬉しいけど欲を言えばNAOTOさんにも会いたかったなぁ
@runacco85 ()


いっっっっっっっちばん泣いたの昭仁さんのソロでNAOTOさん来たとこなんだけど同志いませんか
@pg_ky31 ()


ポルノ20周年ライブ楽しかった!!NAOTOさんがスペシャルゲストとして参加してたのが個人的に一番テンション上がった(°▽°)(°▽°)(°▽°)あの派手でキラッキラした華やかな音を生で聴けるなんてめちゃ贅沢…
@AmetrinE04 ()


NAOTOさん登場、瞳の奥をのぞかせてで泣いた。
@drawing_childh ()


ライブ行くたびにNAOTOさん不在にしょんぼりしてたけど今日のライブ、本気で最高だった
@omochi_mo_ ()


バイオリンのNAOTOが出てきて瞳の奥をのぞかせて……泣いた……まじで凄かった
@aikawayumi ()


返信先:@yakusou7 naotoが人類の未来を案じている…やはりスケールが違う…!
@m9otomeza ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。