SSブログ

ブーブー????? [人気記事]

返信先:@Suzuha1211 羽田は全然いないっぽいです?ブーブーは成田っぽいですね?わからないです。
@RXPIhTvcVsfr8Xu ()


返信先:@46810G 安全が最優先ですね 同じブーブー言われるのなら 何も起こさないことが一番です 無理矢理強行して、その後何かあったとなれば目も当てれません
@83Giants ()


返信先:@ted02903540 松嶋菜々子さんと結婚? 理想高過ぎて、一緒にいたら落ち着かない生活になりそうです。 何であいつが?って周りからブーブー言われそう??私は幼馴染だったらいい感じかなぁとバーチャルしてみました?
@yosisco1 ()


会えた子達おめでとう〜!!! 結局羽田だったんだね?ブーブーも無事に日本来れますように!!
@Saku_carpenters ()


返信先:@sae__1015 そうなんですね!ありがとうございます!結局羽田でダヴ待ってました!ブーブーに会える人いるといいですね!!
@yura15a_ ()


これに関しては他グループやけど ハイタッチするためにDVD買ったりが普通になった今、CDとか単価安すぎてブーブー言う暇あるなら買えよと思う
@514rn ()


RT @tsukiutass: ☆不定期占い☆ 隼「本日のラッキーさんは5月さん、4月さんは注意だよ」 新「え〜ん頭ぶつけた〜、葵〜撫でて〜」 葵「新が頭をぶつけたのは、俺の椅子にブーブークッションを仕込む為にテーブル下に潜ったからだと知っている俺がいるよ」 新「はっ、記憶が…
@pineapple_TSUKI ()


帰ってきたら雨降りそうで、慌てて取り込んで、リビング降りてきたらブーブーおやつ食べ隊が待ち構えてるし、さっそくNetflix見てるし……しんどいからゼリーとかダノンとか冷蔵庫のあるだけ全部出した。そろそろ終わりそう。車で充電されたらしく元気いっぱい…こまる…
@figaro_chaumet ()


#劇団武る #座長 #三条すすむ 漢字 間違えてp(`ε´q)?????? #三条すすむ座長 pic.twitter.com/IPn98yUgGq
@taishi5103 ()


返信先:@sirasagi681kei はいはいブーブー pic.twitter.com/VfRNIP4W5j
@aishiya_hina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シナモン?????れいみん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。