SSブログ

ニュースな国民会議????? [人気記事]

#ニュースな国民会議 仲良くしようとしない相手となぜ仲良くしないといけないのかがわからん
@ore_sama_desu ()


韓国とは仲良くしたほうが良い 38度線防衛のためだけにね #ニュースな国民会議
@memorymemory111 ()


#ニュースな国民会議 そのまんま東、ひどいね。煽り方がひどい。
@DEDENNE_358 ()


いやいや、韓国で同じことをアンケートしたらこの答えと逆って。 東国原。 そんなん、調査したん? した上で言ってんの? 自分勝手な妄想で言うのはやめて。 #ニュースな国民会議
@BTS98801348 ()


仲良くするしないって聞き方がなんか韓国大変だよねと言う同調を煽っているような、、? #ニュースな国民会議
@kahi0013 ()


#ニュースな国民会議 東国原さん、軽く差別発言するのやめて
@_san8823_ ()


温厚って言うか社畜精神です(無駄鋼メンタル) #ニュースな国民会議
@OROhermit ()


#ニュースな国民会議 そりゃ仲良いに越したことは無いだろうけど 色んな国が世界規模で考えてる中で 自分の国のことしか考えていない時点で幼いし そもそも約束破られてるこちらが譲って擦り寄って仲良くしてる風にする必要は無いと思うなぁ。
@chain57sakurai ()


経済的協力をしてきたのに、不買運動などをする所には、仲良くしなくていい。 #ニュースな国民会議
@country1x0 ()


必要性はない。 仮に日本が仲良くしたくても、相手が嫌であれば、意味がない。 結局は、日本が譲歩する形になるだけ。 今後、対等で大人な関係を築いていくためには、毅然とした対応が必要。それが、結局は韓国のためにもなる。 #ニュースな国民会議 #ニュースな国民会議
@artkenton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プライバシー?????シナモン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。