SSブログ

プライバシー????? [人気記事]

返信先:@shiina___n しーちゃんひふみ「あ、俺っち知ってる!!このさらさらって人、ヤクザの元彼だ!!」 七海どっぽ「こら、ひふみ!!ほんとのこと言うんじゃない!!プライバシーがあるだろ!!あと、さらさらじゃなく簓な。」 って言う役?(しーちゃんも参加)
@kr_aoki_krst ()


日本人でDNAの登録をしている人がどの程度いるのかは知らないが、その登録が普及すると犯罪捜査に画期的な進歩が起こる。プライバシーの問題はあるが、安全な社会を作るため、犯罪被害者や遺族の無念を晴らすために有用なシステムと私は考える。
@KatsuhiroTodaMD ()


他にも友達によって持ってる情報が違かったり、プライバシー管理ガバガバな癖に細かい所は共有されてなくて教えてもらってないことやらなかったら怒られるとかあるけど、身体のサイズは変わります
@ray032825_g ()


“ノートン LifeLock、インターネット接続デバイスとオンラインプライバシーを複数層で保護する新しい「ノートン(TM) 360」シリーズ発売 - All About NEWS” htn.to/4gzYJ9cbR9
@labunix ()


返信先:@fudemoji_maimai 送れなかったので 私もされたことがあってこまりました 結論、クローンを作られてました?? ケーサツ無駄 ショップでは、クローンとか言っちゃダメですからね?? プライバシー保護してください まずは、IDパスワードをショップで変更することからしてみましょうか?
@YUITANdooo ()


広告素材にあたっては、肖像権、パブリシティ権、プライバシー権、著作者人格権、名誉権不行使の定めを置くべきという発想は分かるのだけど、名誉権侵害に基づく損害賠償請求を行使しないで欲しいという要望をみると「何する気やねん」とは思う。
@ttyamyam ()


@nekonaru1919 よるさま、こんにちは!よるさまから乗っ取り用DMが届いておりますのでひょっとしたら被害にあわれているかもしれませんので 設定プライバシー→アカウント→アプリとセッションで確認し不審なのはログアウト アカウント→パスワードで変更で解除されるかと思います。
@curochou ()


「圏外だと人間にカウントされないから、一切のプライバシー保護も人権も適用されない」を追記で。
@j893VYBPfU ()


上皇后様の乳ガン、ステージと手術内容など報道され、プライバシーはないのか…と。 私は自分で選択して、SNSやブログにいろいろ書いたけど、病気のことは公表したくない人のほうが、世の中には多いと思う。 上皇后様ご自身の意思は、尊重されたのかな。
@yo_aka_p ()


返信先:@tapcheeno他1人 憲法13条にどう抵触するか教えてください 加害者が自分でSNSに上げていたものだし肖像権の侵害にもプライバシーの侵害にもならんのでは
@gataff787 ()


nice!(0) 

nice! 0

踊り子?????ニュースな国民会議????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。