SSブログ

踊り子????? [人気記事]

DPSのサブジョブで討伐行こうかと思ったけど、ジョブクエ60とかで止まってるの発見してしまい結局踊り子が一番安定してるのもう芝しか生えないwww
@llp_1207 ()


SS盛り踊り子
@Nohotokes ()


あと盗賊とスパスタと天地と遊び人と踊り子だけだ
@kosentyt ()


返信先:@value_knights FLでの踊り子は1回弱体入ったけど、まだまだ強ジョブです。わりとお手軽なスキル回しですのでお勧めです。(味方とタゲ合わせるとより強く楽しいです)
@FFXIV_OtoutoSan ()


返信先:@value_knights 踊り子4人くらいで合わせてやると、瞬殺出来るよ。
@marurunoa ()


RT @sono_fgo: 【※踊り子衣装注意】マスターの何回目かの一生のお願いを聞いてあげる????? pic.twitter.com/qIaQUqLsVY
@devilfield_xxxx ()


返信先:@pk2739pk 踊り子さんだったのですね…すごいキラキラしてらしたのでしょうね。いいなあ…
@hs_coffee_beans ()


返信先:@ka12_ni4_te6 初めまして、こんにちは。検索より失礼致します。 こちら冒険家2、踊り子、調香師、祭司、野人、道化師、芸者、泣き虫、黄衣の王を所持しておりますが、お迎えいただくことは可能でしょうか…? ご検討よろしくお願い致します。
@j_t3q ()


RT @AlarmOneOclock: 金星の踊り子
@Klunakapa ()


キャラどうしよう……踊り子……???
@waruiyume1005 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チケツイ?????プライバシー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。