SSブログ

シーフードパイセン????? [人気記事]

返信先:@rinnxofficial シーフードパイセン、流石です?
@gorudotaro ()


返信先:@rinnxofficial こんなすごい先輩にまで愛されてるなんて、嬉しいですね? シーフードパイセンはじめ、他の先輩も、同じ若手も、みんなEXITのこと愛してるから、そうやって味方になってくれるんですよ? だから感謝忘れず、これからも頑張って!! ジッターもついてくから!!
@ericaerica0104 ()


返信先:@rinnxofficial シーフードパイセンEXIT好きなんだなってテレビ見てて思いますもん!!!それを観てるのも私は好きです?これからもPon!Pon!みんなを笑顔にしてくださいね!!
@menakanameko ()


シーフードパイセン?
@tachi_oekaki ()


返信先:@rinnxofficial りんさん、シーフードパイセンの好感度更に上がりますよー。 この名前で下半期ブレーク間違いない?? 今、「イグジィ〜」「pon pon」 って言ってくれるだけでも 嬉しいよね??
@MtGuchi9991sy ()


返信先:@rinnxofficial 先週の向上委員会で全部ジャイアンツパイセンが「お前が甘やかしてんのちゃうの?」とシーフードパイセンに言ってたけど、すぐに「こいつら実力でここまで来た」と返してた。これがシーフード?パイセンの本音だと思ってEXITすごいな。さんまさんに認められてるって感じた。
@__EriH ()


返信先:@rinnxofficial さすがシーフードパイセン??
@hikapikarin_7 ()


返信先:@rinnxofficial シーフードパイセンは 真面目にお笑いやってる人を 応援してくれる印象。 有難いですなぁ(^-^)
@PotT7gyd6KkI7qM ()


返信先:@mimiri_chan ホント癒し??? 2人見てればずっと笑顔で笑ってれる?? シーフードパイセンは ホントEXITの事お気に入りだもんね??
@MktNao0208 ()


返信先:@rinnxofficial シーフードパイセンEXITのこと愛しすぎ?素敵。 めっちゃありがいね…これからちょっとずつでも 恩返しできるように頑張りんたろー??? 私も諦めません!!!永遠ジッター誓います??
@k051129m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

素敵な作品?????シャミ子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。