SSブログ

拍手????? [人気記事]

?ハスキーボイスです? 結婚式で歌わな? スピーチからの〜 ブラッシュモブ?? アラサー3姉妹の企画書? なぜか俺…歌うに決定してる? back number 『瞬き』 androp 『hikari』 菅田将暉 『まちがいさがし』 どれが良いですか?って 断る余地なし? 強引な企画進行… 俺の教え通りで拍手?
@larimar0510 ()


今までSNSで袋叩きしてた癖に いざ、お金あげます って企画に この人本当凄いわ〜 とか ○○に使いたいですとか 手のひら返したように崇拝 し始める青汁王子のヘイター達。 全てこの人の思惑通りだし みんなこの人のトラップにまんまと 引っかかった人達だな?拍手 @misakism13
@mgnm_57 ()


ヴァイオレット・エヴァー外伝鑑賞了。 満員…鑑賞後に拍手が鳴るとてもいい空間だった。新作劇場版が延期して鋭意制作中とのことだが、期待して待つ(*´ - `*)!! pic.twitter.com/hAEBspLS0H
@b_racoon ()


おっさんずラブ、昨日も面白かった?? 4回目で初めて気付いた事もあったし? 公開から結構経ってるのに人が多かった?? 平日のレイトショーだし田舎なのに笑 終わった後なんだか物凄く拍手したい衝動に駆られたけどやめといた?
@stone0331 ()


エイラをぶち抜いたリノセウス松浦に 惜しみ無い拍手を…! pic.twitter.com/dR8Vc6HGnI
@takanan0822 ()


返信先:@kikuchi_tete 当てたら拍手のSE入れてくれるの優しすぎますね?!至れり尽くせり 割れたところからひょっこり顔出すおかっぱもかわいかったょ……
@htb_rar ()


フェリクス 【人狼】 さあ、拍手の準備を! ……主演は、小さなくにのピーター そして、不死鳥と呼ばれた男、このフェリクスでした。 ……さあ、皆さん、拍手を御願いします。 哀れな犠牲者に。哀れな狼達に…… 【絶望村第12回】
@zetuboumura_bot ()


RT @ALLYUIMEN: 意外と知られてないんだけど、鳩サブレーのこの部分。糊付けしてあってたぶん鳩が傾かないように、固定して割れにくくなるように工夫してある。こういうさりげない工夫こそデザインだなって思う。発案者と採用した人に拍手? https://t.co/SovHnt
@nezu_na ()


RT @ALLYUIMEN: 意外と知られてないんだけど、鳩サブレーのこの部分。糊付けしてあってたぶん鳩が傾かないように、固定して割れにくくなるように工夫してある。こういうさりげない工夫こそデザインだなって思う。発案者と採用した人に拍手? https://t.co/SovHnt
@suzukiaen ()


ソアリン普通に感動したし終わったら拍手喝采してた
@MAi25iii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

発動?????キッチンカー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。