SSブログ

錯誤????? [人気記事]

お互い尊敬し合ってる。 ある意味誰よりも相思相愛の上司と、仕事に対する哲学が食い違うので、一度トコトンまで飲みましょうと誘ってみた。 飲みニケーションとか、時代錯誤かもだけど、福井来てから、そういうオールドタイプが少ないと気づいた。 僕もトレーニング優先してたけど、変えていかなきゃ
@Sandmannsambo ()


銀翼以降は色々と試行錯誤してる感じで玉石混交っていうか質が不安定なイメージ、近年は割と満足な出来だな
@kiyunauki ()


静かな空間でいかに声や物音を押し殺しながらするか試行錯誤するすけべが好き(結局シモの話になる)
@tekutekuponzu ()


キーボード手前に置いてたら手首痛くなっちゃって 調べたら結構液タブの上に頑張って乗せてる方が多かったので両面テープで貼ってみた 一ヶ月試行錯誤で環境整備してたけどこれでかなり良くなったかも……ただ手首がまだ痛いので今日はもうおしまいする
@tokitamel_t ()


こーど?ぇいんのキャラクリが豪華と聞いてkitちゃん(女子)作成。髪型がピッタリなの無いのにフェイスペイントとかで眉毛再現できないか試行錯誤してたらこんな時間に。難しい〜 pic.twitter.com/5XExV5xKHR
@50mnium ()


まぁクイックソートはいいんだ。 たとえばGPSのログから綺麗な線が欲しい時どうするか?って考えるときに、取り敢えず独自にこんな感じにしましたって感じで移動平均みたいなものを当てはめて試行錯誤してみるとか、良さそうな論文探すとか必要になるときはなる。
@Pooh3Mobi ()


憶測でしかないけど今日も察しだったと思う こういう時こそ居たいけど 暫く行けないとか??? 下手したら次会うのワンマンだぜ? 色々試行錯誤してバランス良くいきたい にしても今日も可愛い? こう思えるのは幸せなのかな
@ayai743cm ()


返信先:@ikaros_type_a ホントですか!?? 何回か試行錯誤したのですが別会場の選択出来ず、結局諦めて第一希望のみで申し込み済ませてしまいました? 第一希望だけに絞った方が当たる確率高くなるかなー?と勝手な期待もあって?
@katsudon_oomori ()


試行錯誤の結果、普通に高ステ高スタランのSR揃えるほうが強かったww というわけで桜の頃よしのん☆15に!! 1枚目2枚目は☆13の段階なんでさらに総アピは上がるはず。 pic.twitter.com/M0Nf2Ohrm6
@wkcht ()


返信先:@yone_michu22 対戦ありがとう!? 次は勝てるように試行錯誤します。
@SETOUCHI_E135 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。