SSブログ

宇都宮????? [人気記事]

返信先:@rzero499 でも小金井と書いたら一瞬宇都宮線の方だと思ってしまうんだな...
@harrisonkawagoe ()


宇都宮元日弁連会長「日本の企業は韓国最高裁の判決を受け入れるべき」(ハンギョレ新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-… コイツ昔テロ行為に加担していただろ?(笑)
@kazookatwo ()


てか、5月は茨城、宇都宮、6月は東京、7月伊勢と愛知、8月横浜とか海とか、9月横浜日帰りと韓国、10月東京日帰り、11月温泉(仮) って毎月どっか行っとるやないかーいっていう。w 日帰りで近所ブラ〜っとしたいよね〜
@CaVan_22 ()


ペンタゴン LAST ONEMAN TOUR ?なんでもない日に きみと話がしたい」 9月8日 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2 A番チケット整番問いません。 お心当たりがある方はDMまたはリプをお待ちしております。
@K3Iq3MzFe4wjD3s ()


RT @bellbelo99: 宇都宮健児元日弁連会長は韓国メディアのハンギョレで、「韓国に対する日本の輸出規制が強制動員問題をめぐる報復措置である事は明らかだ。報復的な輸出規制を直ちに撤回し、韓国政府と協力して強制動員被害者の被害の救済を図るべきだ」との意見を発表です。この人…
@8781Kazz ()


宇都宮で木根さん TKどこー?? pic.twitter.com/ubaQ80co7o
@tamu_paca ()


返信先:@carol_1143 あれ宇都宮じゃなかった?
@daisuke_yama1 ()


宇都宮の“みんみん”さんの本店。 pic.twitter.com/QpWUFWnIUf
@drivensprocket ()


返信先:@potato_115 宇都宮タワー?もあるみたい!
@Hir_omi0kmrcnjn ()


最初に勤めた会社の宇都宮方面事業所とかそんな感じだったと思う。正式配属が宇都宮方面になったときの打診で「車持ってる?」って聞かれたもん。
@TwingoRR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キッチンカー?????泣かないで????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。