SSブログ

日差し????? [人気記事]

返信先:@kuroinu_wan_ 黒さん おはようございますよ。 体調どうですか? まだ油断せずにですよー こちらはまだ、真夏並みに日差しがキツく暑いですや(;'ω')
@7momidi ()


9月4日(水) 今日は日差しが届いてもニワカ雨や雷雨の可能性あり。写真は日野橋からの風景です。今日生坂村では、児童館でしょうぎ教室、歩こう部、知恵の輪委員会、少年少女サッカー教室U−15などが行われます。皆さん、素敵な一日を! pic.twitter.com/Jne1vcdthD
@yafujisawa ()


こちら名古屋。日差しが強くなってきた…? #gps897 #Interfm897 pic.twitter.com/WidKVyHjW3
@kitakyu_zukisan ()


キキ「おはよう、肌寒いね。俺が紅茶を淹れてあげようか?夏の思い出か…日差しも海も嫌いだから、あんまりそれらしい思い出がなくて…だけど夜は遅くに出歩いていても街に人がいて面白いな。あんまり賑やかな街だと、俺が子どもの見た目しているから補導されるんだけどね…」 #うちのこ夏の思い出
@d_hico ()


返信先:@uyutaroupnt 寒いですか!こちらは昨日のようなギラギラした日差しでしたよー?なんにせよ寒暖差があるし、まだまだ夏バテみたいなのもあるので、お互い無理せず程々に乗り切りましょー?
@Naomura_s ()


きょうの東海3県は『不安定 急な雨・雷??』です。日差しがあっても油断禁物です。午後を中心に、どこで雨が降ってもおかしくありません。
@shusaku_y ()


まだまだ日差しが強いですね??*.? 今日も1日がんばっちゃるよ〜
@larme_ff ()


TLで涼しいって声がちらほらあるけどこちらはカンカン照りで室内にいても日差しが暑くてエアコンフル稼働 ここは沖縄だったのか
@kamahen7b ()


返信先:@shachicken 日差1秒は恐るべし…
@buflbras1 ()


#USJメモ メインゲートから入ってすぐは、天井がドーム型の屋根になっています。これはキャノピーといって、映画の撮影時には、きつすぎる日差しを抑えたり、雨を防いだりする役目を果たすそうです。出展:Qlep大阪 bit.ly/Tz6GUz
@haruhiro_kk ()


nice!(0) 

nice! 0

乃木坂46三期生3周年?????鉄道????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。