SSブログ

悪夢????? [人気記事]

旅先で悪夢と金縛りに遭い、こんな時間に起きてしまったよ。キツイ。
@noboruyuki2009 ()


返信先:@sayaka73912142 土曜も仕事?もうすぐやね!!その夢最早悪夢やね??正夢になりませんよう、、
@ayp_ki ()


勝利を重ねて敵の悪夢となれ -Multi Play-
@cod_bo_bot ()


自分の住んでる町がバイオみたいにゾンビ化して家に入って来たゾンビ駆除してる悪夢で目が覚めた。定期的に見る夢。
@srh5f9Q4yhKz96f ()


悪夢のせいでまた眠れへん?
@creepDENPA ()


遺ー影 割と辛い悪夢を見て1時間経過 眠れそうなのに眠れない また入眠出来ますように
@Stasis_Kismet ()


あーくそ悪夢で目が覚めたやんけ
@Rigutarou_0612 ()


最近見る夢は悪夢ばかり。
@kuro_ziu ()


久々にはっきり悪夢見たマジで怖かった
@gekkouga1205 ()


夜中の3時過ぎました? 旦那さんには、後で飲むねーって言ってから数時間? 本当は悪夢見るなら、寝ない方がいいのでは? デメリットとしては訪問さんが来る時間に起きれなくなる??? 明日から、旦那さんと同じ時間にお薬飲みましょー\_(・ω・
@yukinosin4132 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハピエン?????野菜手押し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。