SSブログ

共通点????? [人気記事]

返信先:@mii_funa0705 ごろンヌ実現したし次はふにゃも??動画見るの好きって共通点もあるし??
@pearsky1013 ()


返信先:@imaizumi223 なので違いを知りたいです 共通点は 再現性が乏しい 本人もしくは限られた少人数にしか通じない くらいですかね
@6xlk7m5lebIxcx3 ()


キューザウエポンもパーツを組み替えることで各々違った武器になり、そういう所も共通点を感じつつ個性を出せるようになっているのが優れているなと思う。
@huyutoiki ()


返信先:@ryo_sayomora お誕生日おめでとうございます??? すごく美人でダンスも上手で同じこと1年生とは思えないです?? ミスユニドルという共通点ができたことがほんとに幸せです??19歳、素敵な年にしてください??またお会いしてお話ししたいです???
@ayano_QanvaS ()


返信先:@nsy_u_u こちらこそフォロバありがとうございます? 音楽とお笑いが好きでオタクでアラサーという共通点が多すぎてフォローさせていただきました? よろしくお願いします?
@RAnFT7k9AXwmojy ()


私とセフレになれる男の人たちって、出会うまでのアプローチに共通点があるみたい。みんな同じようにすれば女ってすぐにでもエッチしたくなっちゃうんだけどなぁ(*^^*) #1mmでもいいなって思ったらRT #自発くださいフォロバします #裏垢
@norocshin21 ()


返信先:@baby_201809 1時間58分でした? したいです( ?????????????? ? ) おおお!共通点多いの嬉しいです! ぜひタメ口で!!!
@05o1Maru ()


返信先:@mitaniremi他1人 どこまでも飛んでいける玲実さん(キキ)、舵取りリーダーのみろし(ララ)、そして音楽のベースとなるyksbさん(星)でリトルツインスターズとYKMMでなんだか共通点もあって良いですね☆彡?
@skyty2j ()


3冊の共通点があまりに分かりやすいので自分でも笑っている
@enjooy3_14 ()


返信先:@souowl0619 共通点はそこまででもないとは思うのですがあちらの界隈の人が「自分だけのエス」「自分と他の人の世界は違う」等々、そういう呟きが結構あるためそういうところかな?と
@crylycoris ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SUPER?????ログボ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。