SSブログ

ホークス????? [人気記事]

【ホークス?ネタ】 3回も??
@doremifadooooon ()


返信先:@Bot77337466他1人 西武2連勝嬉しいですね! それに引き換え楽天はダメですね。ホークスに負けるとかマジ使えないですね!ゲーム差縮まらないじゃんって。西武は勝ちまくりつつ、ホークスと戦うチームは勝てよこのやろーと期待したいですね!
@pluse_ultra2045 ()


レオほー? 外崎??中村??榎田??金子?? スターは挙げればキリが無い。 圧倒的勝利? ホークスとは1ゲーム差だが、 2強の連勝対決は本当痺れる? 楽天とも差が開き万々歳? 明日も松本で必ず勝ちましょう? 優勝するぞ ライオンズ? #seibulions
@GaoLions ()


明日は少しだけホークスストアでお買い物するつもりが…デスパイネの通算150本塁打達成記念グッズなんて出たら買うしかないやん?ちゃんと考えながら買おう← しかし青じゃなくて赤が良かったな?
@oXU1SW7b9hKCZ4A ()


完勝ホームラン祭りだ。ホークスも勝つ pic.twitter.com/pLN5Tcqbew
@i10v042 ()


ホークスがここにきてほぼベストオーダー組めてるのはでかいな 負ける気しないもん
@0519_matsuo ()


ホークス・今日2本のホームラン。アルフレド・デスパイネのヒーローインタビュー。 pic.twitter.com/K9dkct2TmM
@tigerstohawks ()


11番とか14番出してもホークスに勝てないマジで使えないクソうんこちんちんチーム
@S_o_SuGaR ()


9/4 対ソフトバンクホークス 5-1 ?? プロ野球は仕事です。仕事サボらずにしっかりと責任を持って働きましょう。 #楽天イーグルス pic.twitter.com/GqX9Ihts3k
@RakutenEagls27 ()


アップルがホームラン2本かぁ。 マジック点灯させろ! また大量得点。ホークスピッチャー陣がよく抑えてるのがわかるよね。 #sbhawks
@GHVIDPjf7cWpGVR ()


nice!(0) 

nice! 0

バーチャル清楚杯?????SUPER????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。