SSブログ

ハピエン????? [人気記事]

ノアどののことが好きなのかなんなのかよくわかんないし、喋ったこととかちゃんと聞いてるのか?ってかんじのトレックが最期にちゃんと約束を覚えてたけどもう果たせないってやつ好き過ぎてしまうのでノアトレはなんかもう最終的にそうなるの避けられない感ある オレはハピエン厨なのですが!!!!!
@srnm_numa ()


返信先:@makkuroonn 時を頑張って遡ってる身からしたら再掲大変嬉しいです!ありがとうございます???関係性問わないなら自分が何者なのか、リさんを好きな自分に自信を持てないエレくんが自転車で地の果てまで行って己と向き合った結果「オレはリヴァイさんが好きだ!」って言って欲しいです(もちろんハピエンで)?
@_LE_xoxo ()


返信先:@jec_np他1人 いやまって、大好き!くっ…私がハピエン厨だと思うのか??
@seyamaro ()


ドキサバで比呂士くんのハピエンまで見届けて幸せだった
@s_trndr ()


返信先:@bnyrchimi はじめまして。すごくわかります!Kiss O’killいいですよね…!Because of you とかpart of Meもハピエンではないかもしれないけど個人的にすきです…!
@39g0125 ()


クロジョゼの間には何人たりとも割り込めないけどそれはそれとして恋愛的にハピエン迎えるのはカルジョゼだよこの時空においては
@tktkice ()


終わり良ければすべて良しハピエン厨でもあるから、最終的に推しカプ両方とも本当に幸せだったら過程が地獄でも、、、、、、まぁ、、、、、、まぁ、、、、、、過程で欠損とかは困るけど、、、、、、
@30etc ()


あずずでNTRとかもぶれとかはそれこそ「そういう時空」なので、同じ世界線でいつものようならぶらぶハピエンは無いですね。存在しない。 らぶらぶハピエン世界のあむばぼふるぁずは普通に色々あって普通にもだもだして普通にくっついて幸せになる。
@kamo_kamosirenu ()


ハピエン厨の前で推しにゲロ吐かせてたらそりゃ殺されるな
@_pia_yy ()


返信先:@sayanagi_o サマイチでハピエン描けない!HAHA!さやなぎのハピエンサマイチ待ってます
@smit__0 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ゲート?????悪夢????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。