SSブログ

ラフ????? [人気記事]

RT @shieldheroanime: TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』第2期・第3期制作決定? Season 2 and Season 3 Production Confirmed? 尚文、ラフタリア、フィーロたちに新たな仲間が増え、新たな敵との戦いに臨みます。 詳細に…
@tggrRwh45aPHpz8 ()


返信先:@jodaso_stiana 説明不足で申し訳ありませんm(__)mまず色紙のサイズが全然違います。そしてキャラはランダムです。塗りもミニ色紙は10分くらいでさらっと仕上げたモノです。5万円プランの方は下書きからきっちりラフを取りお仕事と同じレベルのモノを書かさせていただきたく存じます。
@sakukino98 ()


アイコン2週間で完成品を渡せると思うって言われたけど1週間経ってもラフ画完成してないってどういうことだ?ww いや別にいいねんけどな?w ほんと待ち遠しいぜ〜
@Yumina012731 ()


RT @rudel101: あのとき、TVや新聞がまともに誤審問題やラフプレーを冷静にかつ公平に取り上げていたら、韓国に対して冷静な層ももっと増えていたかもしれませんよ。(歴史にifはありませんが)
@kyuuiti ()


RT @rudel101: また、当時、韓国を利する誤審問題やラフプレーを取り上げたメディアはホンッッッッッッットに少なかった。だから、皆はネットに頼るしかなかったし、そこで今の状態に繋がる嫌韓感情が醸成されていった。
@kyuuiti ()


祭だからしっかり一枚絵じゃないと!と思ってる方もいらっしゃるかもしれないんですけど、ラフでも大丈夫です! 「これボツにしよか…」とか思ったやつも、ぜひタグつけて載せていただけると主催が飛び付きます? イルホルをたくさん浴びたい!!! #イルホル祭準備期間
@jojoformaggio ()


RT @rudel101: ACミランが大好きな私にとっては、偉大なカピターノであるマルディーニの頭を故意に蹴り飛ばした李天秀の蛮行は絶対に許せないものでしたし、その他の余りにも酷いラフプレーや韓国有利の誤審の数々から02年W杯は、サッカーの国際大会としては失敗だったと思ってい…
@kyuuiti ()


ラフ絵。 一期と二期のヘイ、別人やん!と思いつつ、 一期のヘイに、髪伸ばして、髭付け加えてみたら、やっぱヘイだった件(笑)。 pic.twitter.com/qBwo9DdnYZ
@umber201 ()


RT @rudel101: あと、その人は「今の嫌韓の源流は2002年日韓W杯だと思っています」とも言っていますが、これは私も以前から言っていることではあります。……ただね、02W杯のときの韓国代表のあまりに酷いラフプレーや韓国を利する誤審の数々に起因することであって、批判すべ…
@kyuuiti ()


この時間から住人となってるけども逃避です。完全な逃避。あたしデザイン作るの出来んって。何度も言ってるのに。 チラシ嫌い!発注する人は適当でも良いけんラフ書いてー明朝ゴシックレベルで良いけんフォント指定してー。 時間ばっかりかかるったい・・・。
@maru_aka_za_new ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美容師?????王子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。