SSブログ

美容師????? [人気記事]

美容師に毎回『1回やったのも人と似てる髪型も嫌なんで変わったやつお願いします』言う僕絶対に害悪
@_YUN_cha ()


美容師さんに髪の毛切った巻いてもらったけど自分でやるんと全然違う…当たり前だけど笑
@m_m46172038 ()


返信先:@tetototo__2829_ とても思った美容師さんすごい??
@papu_colon ()


美容師、服パンクっぽい感じですね!とか言ってきたのに、雑誌置き場に数ある雑誌の中からINTENTION〜穏やかな服〜を選んできて草
@NaMePunoJ ()


返信先:@yadokari7_7_7_ わーわーわー??今回も激カワ!!超マブいです? 私もピンクか紫系入れたいなと悩みながらもなかなか行けなくて見てたらますます行きたくなりまひた? カラフル素敵なです?宿仮さんの美容師さん、本当に上手ですよね??これ何色入ってるのですか??
@usodesuyo41 ()


人によって合う合わんあるし メイクとかってほんと難しい 美容師さんにやって貰ったって 自分がやるより変だもん。笑
@ImKarendesu ()


先日母の施設にカットに来てくださった訪問美容師さんへ御礼のお手紙と心ばかりを送った…。 突然の依頼にも快く引き受けてくださってありがとうございました。 御礼の気持ちを伝えたいなら、時間が経ってしまっては意味がない… 敢えてアナログに必ず手書きで… pic.twitter.com/gYUg2bmaNN
@mh525sei328 ()


美容師さん3人が相手してくれた アシスタントの男性がめちゃくちゃ面白い人 井上陽水…w マリカ...ww
@Shion_1046_2 ()


日本一の美容師、高木琢也さん(@ocean_takagi)の「急がば 跳べ」という言葉を咀嚼してみましたが、私の場合は「急がば 止まれ」 という考え方がしっくり来ました。
@Hatsu_Oz ()


がんばる「誰か」のための1曲。 #ジョージアワーカーズソング あらゆるヘアスタイルの要望に答え、お客様を笑顔にする美容師をオリジナルの歌で応援♪ #眉村ちあき さんが歌う「100人切り」に共感! #だから私はがんばれる #ジョージアで最高の休息当たる georgia.jp/dubai/?movie=8
@muurinn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

罰ゲーム?????ラフ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。