SSブログ

ブレーキ????? [人気記事]

返信先:@fp54vdr他1人 追越し車線で排気ブレーキ中の右ウィンカー。 イコール あなた遅いから排気ブレーキ使ってますよ。 イコール はよ行け!! みたいな(笑)
@hogehogenaoyan ()


車のブレーキ交換 一度来店して注文みたいな重厚長大ではなく 振込対応可能でしかも大手ショップの半額でやってくれるとこ見つけたのでそこにします
@k_yakoii ()


返信先:@bike_ktmryo 近くにショップないと無理だよねぇ。 さすとかブレーキとかならまだしも、エンジン周りだけは無理。
@SGBZR8 ()


バイクで横滑りしてこけたー(´;ω;`) 店の立て看板に突っ込んで破壊しつつポールに激突しながらこけたけど平気へっちゃらです??('ω'?? ) お客さんにえぇ…みたいな顔で見られたけどこっちが一番びっくりした こけた衝撃でブレーキが曲がった pic.twitter.com/9DwTiJDYBp
@miranesedoria ()


RT @Evo8_1001: 道東道で事故です! フルブレーキでギリギリ止まれた! あせった〜( ;∀;) pic.twitter.com/FWyjQI6Wvz
@rezona584 ()


成功できない原因のほとんどは、アクセルとブレーキを同時に踏みしめている事である #うちなー学生GRプロジェクト
@goldrush_oki ()


ブレーキ下手すぎ #16000系東京メトロ千代田線
@27Mercoledi ()


左京:いつも歌いながら家事をする沙梛。さっきも食器を洗いながらゆずの夏色を歌っていた。サビの部分で 「この長い長い下り坂をー 君を自転車のカゴにー詰ーめてー ブレーキを引きちぎりなーがらー  ゆっくりーゆっくりーふっふふーん♪」 「君」の安否が気になって仕方ない。
@souei_bot ()


前にもいったが、新しいバイクばかりに乗ってる人が知らずに古いバイク乗ると事故るだろうな…とは思った (´・ω・)(・ω・`)ブレーキ一つとっても違いますからね。昔のバイクを今のバイクのつもりで乗ると上手く止まらない
@hideyosi_suzuki ()


RT @Evo8_1001: 道東道で事故です! フルブレーキでギリギリ止まれた! あせった〜( ;∀;) pic.twitter.com/FWyjQI6Wvz
@BUELL_____BUELL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

売り上げ?????罰ゲーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。