SSブログ

売り上げ????? [人気記事]

『韓国生まれのLINE(株) 売上高1500億円・資本金780億円なのに来年の納税額はたったの年間80万円! 66億の赤字…? ↑ 去年の2018年度の話題だが、この問題は変らず続く。 youtube.com/watch?v=cXHVdO…
@midrino_oka747 ()


返信先:@co2tea あーそういうことかー ラインハルトってイシュタルの右腕だから別にいいんじゃないのって思ってしまうけど黄色うろ覚えだからわからん 売上重視なのはそれはそうですね、仕方ない
@bdreamer74 ()


今月ずっと売上赤字じゃないん?無理すぎない??!
@suuuu_okgk9 ()


RT @PUNK_CHEBE: 三橋TVより 日本の資本金10億以上の大企業で、1997年を100としたとき ・売上高:103(大して売れてない) ・経常利益:306(売上が上がってないのに!) ・従業員給与:93(従業員給与が犠牲か) ・設備投資:64(これでは生産性は上がら…
@369_en ()


日本国の人口は日進月歩である 繁栄なくて生活無し さ…諸君仕事!仕事だよ! 俺は今日は50兆円売上予測か…満足 岡田知広軍事総長
@kuroiromagin ()


毎回10037冊前後刷って完売もしてるのか 1冊500円として500万以上売上出してるとか即売会当日気をつけないと大変な事になりそうだな 500万って小銭だけで何キロになるんだろ… pic.twitter.com/15RhEimfWm
@mellon_gohan ()


返信先:@unknownbro1980 不振だった自販機、業者変えて入れ替えしたら、売上急上昇で業者からも良い現場と感謝されました。前の業者さん、抜いてたんじゃ無いですか?とのコメントと共に…
@pr2617 ()


RT @tasan_121: というわけで、政府がお金を使う(費用)と、民間の売上(収益)になります。民間のパイの拡大です。政府がお金ないとか言って、節約すると、民間景気は悪化する、と言えるわけです。だから、政府が収支で黒字目指すとか言うのは、イコール民間赤字目指すって、簿記か…
@enoko_u ()


本来なら、売り場の状況を見ながら担当営業がやるべきだ、と私は言った。 (でも、お前じゃない) 私が前にいたブランドはそうだった。 月曜日の朝、10時キッカリにメール。 一週間の売り上げランキング(担当エリア)と概評。 その日の午後には、電話で売れた商品と動向について話し合う。 それも話した。
@sirabikuni0824 ()


「グローバルワーク」などを手掛けるカジュアル衣料大手のアダストリアが大幅高。一時、前日比125円(6.0%)高の2225円まで上昇した。3日に発表した8月の既存店売上高は前年同月比5.5%増だった。増収は2カ月連続で、販売増を好感した買いが入っている。
@JPASinc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

子猫?????ブレーキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。