SSブログ

クレーン????? [人気記事]

このイラスト、プライズでアクスタでるんだっけ? クレーンゲーム神のフォロワー、双子を……何卒双子をお願い致します……(´;ω;`)!!
@38tuyurin ()


??♂?「落とし物見つかりましたので・・えーと中身は・・」 ?「ありがとうございます!財布・・ポーチ・・・緑の折りたたみ・・・」 ??♂?「ドラえもんのぬいぐるみとか入ってますねw」 ?「あっ、あ・・はい・・・」 茄子ちゃんにクレーンゲームで取ってもらったやつ入ってた
@a_su_ka_e_ ()


返信先:@juntacarp クレーンゲームを叩くのは潤太ー
@eito8e8 ()


お兄ちゃん、「UFOキャッチャー」っていう名前はセガのクレーンゲーム機の登録商標なんだよ。他のメーカーのクレーンゲーム機もそう呼んじゃうのはまあ仕方ないけど、クレーン式じゃないゲーム機までっていうのは、ちょっと頭悪いんじゃないのかなあ。
@prize_imoutobot ()


返信先:@goyadeti あ〜〜……即ち、即ちですよ? 明石さんは(ここだけの話)クレーンを剥いで、まあ…予備で一応一人残したら後は、みたいな?(^o^; ↑何が『ここだけの話』だ
@BH_Jervis380909 ()


返信先:@hachikyu_kyu 多分それです! クレーンゲームにいた時は丸まってました? 可愛いんですよーごりあてさんみたいで!!!
@zunanan ()


返信先:@zunanan そうなんですか!? クレーンゲームにこんな硬そうな奴がいるなんてw 一瞬ダイオウグソクムシにも見えました?? 赤色目立つけど足もちょこそうで可愛いです〜??
@hachikyu_kyu ()


返信先:@hachikyu_kyu なんか有名らしいです(よくわかってない) クレーンゲームでとってもらいました!!
@zunanan ()


クレーンの中の方が声出るのって炭酸飲まないのもあるけどでかい要因が指差呼称な気がするわ
@5364Taku ()


福岡の記憶が既にあまりないけど、二人の花ではバクステ大倉くん側だったから白のタキシードにキラキラ?揺れるピアスそして指輪にヒィ〜?てなったし何かの曲で前を通りすぎる時目が合って(かも?)固まったし、クレーンからの誰かに向けての投げキッスのアイドル顔はずっと覚えておきたいというメモ。
@kj8okrmrym ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松村沙友理?????子猫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。