SSブログ

ゲート????? [人気記事]

ゲート通電するまでチェイスしたんは初めてだお??無事に4逃げ出来て良かったお?
@A_11Tigris13 ()


返信先:@RQyav6QxiSyw7Bb 宝箱漁ってたら来たからそのまま何も取れないでチェイスへ...((( 通電したあとラグビーボール持ってゲートに突っ込んで無事生還??
@Yuzuno139Happa ()


さっき終わった背景推理ね、性格の悪さが出るんだよ… 1.あっちのゲート行こっかなぁ?(瞬間移 動→時空残像)残念戻ってきました〜? 2.あーちょっと椅子から離れようかなぁ??(パラパラしながら移動)残念戻ってきました〜?
@7435_RiaN ()


【譲】9/22 疑心暗鬼大喜利バトル〜滑狼 ヤングゲート 10番代前半 未発券のため振込確認後、発券番号をお伝えします。 MC:ニブンノゴ! 森本/マヂカルラブリー/ジェラードン/ラフレクラン/空気階段/レインボー/他
@tctrhkc ()


RT @Kaseo_blog: 改造ブッダマシーン、完成! ・ピッチコントロール ・光センサ(Cds) ・リセット ・ボディコンタクト ・ラインアウト ・CV in ・GATE in pic.twitter.com/loh38xxz8K
@santo884 ()


40年近く前に、、 フォークデュオの相棒であり、バンドのベーシストでもある親友が作ってくれた物。 Switch Boxとnowise gate Switch Boxはまだまだ現役! 今度、メンテナンスして貰おう〜と(^O^) #SwitchBox #nowiseGate 場所: Nerima, Tokyo instagram.com/p/B19KHPSgoKF/…
@katogg ()


イソカの死の話をすると、淡々と受け入れてハンターも拍子抜けなくらいに涼しい顔で死に向かうのも好きだし、泥水の中、一歩でも先に、先にって這いずりながらゲートに届かず死んでしまう彼もまた好きです(全部好き)
@miyo_mimane ()


返信先:@kayaku_tew タワー、ゲートは余裕があれば。 味方支援とかは判断が難しいです(笑) 私は巣というと 逆にアクア様だと作るような気がします? 前に出るのが早いからかな… あと、かやくさんからいただいた ゲージ有利な時のキスを心掛けたら 負けよりもドローが増えました♪ 強いシューターさんだと勝つことも!
@yyx5PKv1yemMydY ()


??????????????? ??♂? 牢獄Bar ヘヴンズゲート ??♀? ??????????????? バーについてと シスター & 看守 募集について? ロードストーンにかけましたので公開します? RP好きな方ぜひぜひ一緒にやりましょう? jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char… #FF14 #GPOSERS #FF14ハウジング pic.twitter.com/iOuRGp9dt3
@FF14mimosa ()


池袋ウエストゲートパーク。携帯が鳴り響く中、長瀬智也が「あーもーめんどくせー」と叫ぶ場面が好き。
@rimarimo14 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

関バリ?????ハピエン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。