SSブログ

関バリ????? [人気記事]

レコーディングって二時間ぐらいでできるもんなの!? じょうはし、18時〜19時まで関バリ生放送出てたやん?そのあとにレコーディングしたってことよね!? え、関バリ前にレコーディングとかありえる!? 関バリ前もちょっとして、関バリあともちょっとして〜って感じなんかな?知らんけど。
@kazu_purin728 ()


関バリおもろすぎ笑笑 嵐の話してくれるの私得でしかない?? #関バリ
@hshs_02280809 ()


関バリで聴いた NEWSの Bring Back the Summer めちゃくちゃ好みの曲だったんですけど!!(*゜Q゜*) 「生きろ」カップリングだったんだ! CD買おうかな〜? NEWSもいい曲多いんだよね〜。 少プレ観ていて、好みの曲多かったんだ〜?
@tsuki_kaori ()


うわっ関バリ忘れてた〜??♀?
@kazu_purin ()


今回の関バリだいぶつぼ
@_____19970109d ()


関バリ後にレコーディング??大阪でするとかあるのかな?でもラジオ中、大橋くん飴なめてた感じするし少年たち終わっても普段も喉のケアしてるのかぁと気になったけど。どっちにしても、曲を聴ける日が近づいて来てるのうれしいなぁ?
@ranun08 ()


待って待って、追いつかない # 関バリ
@hssn_0084 ()


??関バリ 次回9/10のメールテーマは、私は○○バカです fmosaka.net/request
@masakado66 ()


丈くんおこ!!笑笑 #関バリ
@hassun_mimi ()


髪の毛尊敬される恭平(笑)#関バリ
@tj_chi728 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

合格ライン=70点?????ゲート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。