SSブログ

ゲームの中????? [人気記事]

返信先:@two7117 こちらこそですー(´^ω^`) あら、それは奇遇ですね! 私の子なのでゲーマーになるといいなぁーと思っておりますw やはりインディーズゲーですか!! ちょっと積んでるゲームの中からあさってみたいと思います?( ? )?
@tomokkori0120 ()


ゲームの中ならペイントボール投げて逃がしはしないのに! 許されるならシビレ罠張って(プロポーズして) 君を、君を捕獲したいよ!(結婚したいよ!) 【♪僕はハンター】
@hp_lyric ()


同人ゲームに企業ほどのクオリティを求めるのは間違いだと思うんだけど、だからといって同人だからと侮っては行けないんだよ。 同人ゲームの中でも、かなり有名になった作品とかいっぱいあるもん
@4_guillan ()


私気付いてしまったんやけど…ドラクエVRすごくない!?昔憧れた?ゲームの中に自分が入る?っていうあれが、叶ってるじゃん!ずっと感触が残ってる…前にスライムがいて戦う戦士の後ろで杖降ってる自分が…???コマンド押さずに各々戦ってるししかもガチ寄せ集めパーティ
@shioyama_ri_yo7 ()


返信先:@te2035 南京大虐殺は不謹慎でしかない。ゲームの中で歴史を語るのはNGでしょ......
@okiraku_ow ()


計画的殺人もしくは計画的交換殺人を交換殺人ゲームの中にカモフラージュとして行った犯人がいる。 それに気づいた菜奈ちゃん、神谷も? は口封じのために殺された。 #あなたの番です
@Kthe2ndT ()


ゲームの中でマウントとって自己肯定欲満たすなばーか
@ksm_hsk ()


夢の中でなんかゼル伝とポケモン混ざったみたいなゲームやってたんだけど、インベントリ開いたらアイテムの中にゲームがあってゲームの中でゲームをやり始めて何だこれって思ってたら、変態な神様が現れて食べられてしまいました。涙しながら木製のジップラインを登るとジョブズさん(一般人)がいた。
@Nanriu ()


とてもすごく今更な告白なんだけど 写真撮るのは好きだけど撮られるのは好きじゃないんだよね リアルはもちろん、ゲームの中でも
@kisanganigame ()


ゲームの中で 事故しとる( *´艸`) pic.twitter.com/KILHFYlUe4
@aqua324_hiro805 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

落書き?????ウィンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。