SSブログ

WEST????? [人気記事]

WESTも来てたらしい……なるほど〜
@a___tkn333 ()


WESTが見学来てた〜???? 亮ちゃん「重岡大好きだ〜!」で沸き、 丸ちゃん「僕の友だち?田くん!」で死亡しました。 #十五祭 #見学 #ジャニーズWEST
@takapirohamaaa ()


今日十五祭の見学WESTとか!?のんちゃんはいなかったのね。 去年のGR8ESTでWESTと大吾と見学被ったのは強かったかも!!! てことでのんちゃんドラマ頑張れ!!!
@C38Cg ()


RT @GIRLSPEDIAnet: CDでーた&GIRLS-PEDIA 『アイドルがいなけりゃ生きていけない』[i3(アイスリー)]第3回 10/11(金)TSUTAYA O-WEST開催!出演:#BEYOOOOONDS #まねきケチャ #ナナランド #放課後プリンセス チケ…
@excalibur123456 ()


スノはみんな年下だから呼び捨てかあだ名になりがちなのかなぁ WESTは淳太くんは年上だからか君付けだしな…って思ったけど大倉とか安田って言うから年全然関係なかった
@skmr705 ()


まぁ〜〜た、揃って見学なの本当ジャニーズWESTさん仲良しこよしで心温まる??
@takahiro_0602 ()


WESTくん東京ドームにいただと………………
@w_tbell ()


返信先:@oopjpeINeIaeU4N うみくん未成年じゃないんだから全国放送の時間にも出してくれてよかったのにね!!!!!!← まあ放送されてても気づかなかった多分… この前また3人??トラジャから出てたじゃん?? それもね見事に聴き逃しました…WESTの2人との絡みが楽しみやったからしんどい??♀?
@Jw_Bigbaby ()


2019年8月10日 スリジエWEST天組 撮影会二部(霧島花生誕祭衣装) #小夏あみ pic.twitter.com/3S8JNEKcPs
@MonsterHottsan ()


WESTちゃんも来てたみたいで?
@alliswell726911 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

すき焼き?????chanmina897????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。