SSブログ

鈴虫????? [人気記事]

鈴虫鳴いてる?
@amasaku_ime ()


もう鈴虫
@813_CT ()


涼しくなってきて一瞬で蝉の夜泣きから鈴虫の勢力図に変わったな…。 外でタバコ吸いやすくなった、おやすみー。
@Luz_Trafalgar ()


何はともあれ、鈴虫さん、最高です
@sara___iii ()


9月に入りましたね。最近鈴虫が鳴いてて秋の風情を感じるとともに、「あっ、同族鳴いとるわ」って思います。 誰がコオロギやねん!ブチ殺すぞ! 今月一発目はコチラ!高田社長を越えてゆけ!お前がセンシティブ! pic.twitter.com/cd9zYBwKUC
@yosuke_mtmt ()


鈴虫は受け入れてくれる
@nekosousa9 ()


近所のベランダに鈴虫湧いて寝れねえ!
@shyougaku6 ()


外から聞こえる鈴虫の音色がいい感じ♪
@gungun55_r_c_f ()


神は「鈴虫鳴け」と言われた。すると鈴虫が鳴いた。 私はその声を聴いて、良しとした。鈴虫は鳴くのをやめた。
@makadora_ ()


返信先:@hiiragiyuu1 www なんだろ?? 鈴虫じゃなさそうね お風呂入れないじゃん…
@jdaabc_cherry ()


nice!(0) 

nice! 0

チュートリアル?????落書き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。