SSブログ

てるてる坊主????? [人気記事]

返信先:@Euphorbia_choco 勿論っ!( ????? ) 糸でぐるぐる巻きにしてくる女の子よりてるてる坊主みたいな男の子の方が可愛い!
@Sakura13491589 ()


海ちゃん今日も更新ありがとう! 昨日はオフだったのね! オフの日まで勉強てえらいね! ピーマンの肉詰め作ったんだ! 味はびゅーりふぉー! 私にも作っていただきたい笑 むしろ一緒に作りたい? コンサートの時のてるてる坊主ですな! こんな感じだったんだ! #海人のアイドル日記
@KAITOkp2 ()


いつも笑顔で過ごしたいですね? #写真で伝えたい私の世界 #天気の子 #気象神社 #おひさま #きらきら #てるてる坊主 #笑顔 #感謝 #願えば叶う pic.twitter.com/rqatDiSaSC
@Q2eWhl7Qprn6B06 ()


てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれ、それでも曇って泣いてたらそなたの首をチョンと切るぞ
@teruterubous_b ()


人狼ジャッジメント 37勝24敗 最近の人狼はてるてる坊主で1日目吊られて勝ち・1人だけ市民陣営噛まれて2人人狼倒した
@KOUMAGIC1 ()


昨日のオフ 充実しててよかった? 心配してたんだから… 舞台みて ギター?弾きまくって ピーマンの肉詰め作って びゅーりふぉーな味で はなまるな1日で?? てるてる坊主に黄色の晴の文字 海ちゃんのしあわせオーラ 伝わってきたよ?? ありがと?? #海人のアイドル日記 #海人に回答 #?橋海人
@ryr_anpontan ()


△月×日 今日は雨で髪の毛がうねってしまった。だからぼうしを深く被って首元の赤い紐をしめて急に食べたくなったハーゲンダッツを買いにコンビニまで歩いていた。そうしたら偶然出会った赤也に「出たな…妖怪てるてる坊主ッ…!』と言われムカついたので髪がワカメになる呪いを掛けておいた。おわり
@drmr_bot ()


返信先:@ma_sa4949 てるてる坊主は勝利に導かないからね? いい仕事したやろ?
@PuPUpuchian19 ()


返信先:@in___stay つらい思い出やな・・・今回こそは大丈夫だと信じて・・・・りんりんのためにてるてる坊主作る勢いだから・・・・
@im_rif00 ()


海ちゃんの カワイイカワイイ てるてる坊主 コピーでいいので 欲しいです?
@skychan0318 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

荒野?????あらまきくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。