SSブログ

アイナナ????? [人気記事]

アイナナのファン感謝祭なんですけど、土曜日仕事だし、大阪には行けません。ビブラート特典の先行券、どなたかに譲ります。欲しい方いらっしゃったらコメントください。そうちゃんズラした写真送ります! #アイナナ #ファン感謝祭 pic.twitter.com/F9y0aDxEGa
@kabochakabocha7 ()


譲渡】IDOLiSH7 アイナナ 一番くじ 星巡りの観測者 アクリルスタンド アクスタ 譲】壮五、陸、天 求】\400(送料込) *郵送(優先)、池袋、大宮などで受け渡し可能。 お気軽にリプ下さい。 pic.twitter.com/S5U5ZnrvhS
@sakuya5858 ()


返信先:@momose_s_1111 初リプでいきなりすみません? 私はブルーベリームースかな?って思います? 甘さと酸味がいい感じに混ざってるというか… フォロバ返して頂いたのにご挨拶せずにすいませんでした…!実はアイナナも好きだったりするので仲良くしてください?
@May_i5 ()


【グッズ予約情報】『「アイドリッシュセブン」夏ノ島音楽祭Tシャツver.2(10種)』が11月頃発売予定!夏ノ島音楽祭にてメンバーたちが着用しているTシャツを再現したTシャツマチ!これはお揃いで着たくなっちゃうマチね☆ #アイナナ #アニ町グッズ予約 pic.twitter.com/dwvO3bwndt
@animatemachida ()


【交換】アイドリッシュセブン アイナナ ぴたきゅん ラバークリップ 譲→千 求→天 地方在住の為、郵送のみ対応可。 梱包、発送方法はツイフィ記載有。 FF外?検索からお待ちしてます。 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/oTB4cTigkS
@exchangeinfo18 ()


RT @Nako_loves_oshi: 初心者「アイナナおすすめキャラは?」 優しいオタク 「七瀬陸」 じっくり育てたいオタク 「?OO?」 地獄に突き落とすオタク 「六弥ナギ」 沼に引きずり込むオタク 「九条天」 話しかけてはいけないオタク 「一織のコスプレした増…
@mikazelove12 ()


【譲渡】アイドリッシュセブン REUNION シリアルコード 【譲】トウマ、巳波、百 期限間近で申し訳ありませんが此方使用予定がないのでご入用の方いらっしゃいましたら譲らせていただきます。 推しの方優先。 検索からでもお気軽にどうぞ。 pic.twitter.com/SjY0j7y1g1
@l0veitxxx ()


23日アイナナだけど合わせくっそ楽しみ…
@ATM516w9 ()


返信先:@GjiODmFs5rBJsGg 元のマスコット?? アイナナ見てると奴隷になりたいとか生ゴミを見るような目で見て欲しいとか多いよねww
@Akari30623519 ()


譲渡】IDOLiSH7 アイナナ 一番くじ 星巡りの観測者 ラバーストラップ ラバスト 譲】三月、陸、天、楽 求】\400(送料込) *郵送(優先)、池袋、大宮などで受け渡し可能。 お気軽にリプ下さい。 pic.twitter.com/thMfVKEmsP
@sakuya5858 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

美容師?????荒野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。