SSブログ

美容師????? [人気記事]

そう昨日髪バッサリやっちゃったんですけどむしろかっこよくなったんですよね、 流石美容師の性別不明の子供。
@jipoco_MB ()


美容師さんがめっちゃ可愛い感じにカットしてくれたけど、私にはそれを再現できる能力がないんだ…
@adanas2g ()


自分では出来ません!?美容師さんにお任せしています!カッコよくしてくださいって?あとは伸びたとこを切… 続きは質問箱へ (残り 8字) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/383766108
@FRACCO11 ()


返信先:@WATAPON__2525 大分で美容師やってます??笑
@aNieLdao1 ()


超有名美容師のairの木村さんがツイッターの名前オワコンにしてるのウケる
@wisper_nana ()


こんな人いたんや…前の美容師さんとの会話が楽しすぎて周り聞こえてなかったけど…
@mon_subcul ()


返信先:@tutturu____ いーよねぇ!美容師さんと話しながら決めるからちょっと変わるかもだけどこの路線で行くぽよ!
@AK_mygame ()


RT @curage_yuyu: 前髪を巻いてる全人類に伝えたいのが、美容師さんから教えて貰った資生堂のステージワークス スーパーハードスプレー。セット力と引き換えに髪がガチガチになるのは諦めてたけど、これは朝振るだけで夕方まで前髪が一切崩れないし、その後手ぐしで直せるレベルで…
@slheep ()


うわー、もしこういう美容師さんに当たった時のために色の勉強してから来よ…。ちょっと勉強したらわかるスッカスカの知識をパンピやと思って上から言うてくる感じくそ腹立つ〜!!!女の子結構上手に流しててうまい!頑張れ〜!!!
@mon_subcul ()


今日をもって学校を卒業しました 通信科での3年は本当に大変で 仕事と勉強、練習の両立 よくやったなって感じで 好きな事だからどんなに辛くても 頑張れたんだなぁって思いました 明日からまた仕事だし カット練習入るからもっと頑張らなきゃ #美容学生 #通信科 #美容師 #アシスタント pic.twitter.com/eR4SOqd9ly
@gene23y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぷえ〜?????アイナナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。