SSブログ

ニンニク????? [人気記事]

ニンニク臭かな…マジやばくね?
@mitsuwo117 ()


二郎系にしては比較的あっさり目なスープ、ヤサイの茹で具合がちょうどよくシャキシャキで旨かった、ニンニクはそこまで辛くないけど標準が多めなので少なめのほうが良いかも
@kiti1924_m ()


筋肉が肉求めてたので、家の近くのいきなりステーキに?? にんにくいれまくりじゃ( ☆∀☆) pic.twitter.com/xtzSuFLJrE
@HgqH2HQMN4tba2m ()


口の中がまだにんにくてゃ
@_______y_m_ ()


にんにく卵黄の崇拝率高い
@akiyaroom ()


RT @syunkon0507: ご飯すら炊いてない日に?? 【レンジで本格チーズリゾット】 ?大きめの耐熱ボウルに[生米1/2カップ(80g)、顆粒コンソメ小さじ2、オリーブ油大さじ1、チューブにんにく少々、水350ml]を混ぜふわっとラップで12分チン ?[バター小さ…
@ameame_amz ()


返信先:@F_terufi2 というより腸がめちゃくちゃ弱いんよね ニンニク、ニラ、香辛料、脂っこいもの、キシリトール、果てには小麦も食べれるけどお腹痛くなる
@showsayhaED ()


美味しい〜?? めっちゃにんにく!! pic.twitter.com/0djDYVeul9
@t_asuka1007 ()


返信先:@julia_tnp 熊本ラーメン?も美味しいよ! 黒亭の旨辛豚そぼろ入りラーメンがお薦めです??焦がしニンニクの香りが食欲をそそります(@ ̄ρ ̄@)
@KyudouLOVE50s ()


返信先:@mqkeapple ニンニクと一味唐辛子入れてください
@haah1974 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

そもそも?????ミックス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。