SSブログ

そもそも????? [人気記事]

価格交渉がどうとか言ってるんじゃないです。買えなかった人が何故いるのか考えてください。ここで転売ヤーから買ったら毎イベントごとに買えない人が出て、転売に味をしめた人間がさらにはびこる地獄一直線ですよ。そもそも私が言いたいことに対しあなたの言いたいことははなから脱線しています。
@ri_ri_nyan ()


なんかそういうダサくない国に行けば? 発想がブスい・・・もとい無粋。 規制すりゃいいってのは不寛容で迷信的な考え方だ。 そもそも自分が気に入らないからって毒を吐くな。 グラビアよりよほど不快だ。
@blue_ash_blue ()


返信先:@yotamanjp 冷静に考えてもラファエルキラーだと私も思うんですよね。 軸ずらしながら突進してくるだけで迎撃できませんし。 ドローAもホールドされたら確反なしじゃないですか。そもそもガードできないし・・・w 一番厄介なのはドローK食らってしまった場合、ドローBに割り込めない所 色々ときついですね。
@tornadoGOP ()


チケットは?休みは?宿は?金は?そもそも大阪まで行く行動力は?…ハードルが高い
@yuhi_transport ()


RT @nurajirou: そもそも猫さ、確かに顔の個性はあるけど生まれた瞬間から全員顔面偏差値少なくとも70点ほぼ確実にあるのおかしくね?たまに超美形がいるけどあとも全部かわいいじゃん?神様猫のデザイン発注に予算使いすぎでしょ
@makinosuke5555 ()


RT @suikyosen: オタクが風呂に入らないせいでコミケ会場が臭い問題。そもそも何十万単位の人間をあんなクソ狭くて暑苦しいスペースにぎゅうぎゅう詰め込んだら全員風呂に入ってたとしても臭うに決まってるし、風呂に入っても体臭自体が消えるわけではなく不可抗力なので「臭いがイヤ…
@Yufugiri082 ()


そもそも事務と介護は現場が違うと思うけど副支配人ならその辺関わらずちゃんとして欲しい
@hai_neko_1124 ()


返信先:@hazumu_n 全部満たせてるんですけど、そもそもPSストアでキャラ配信がDLできないんですよね、、、 ほかのキャラはできてるんですが
@KamabokoSinpan ()


下手に星上げしちゃうデメリットで言えばそもそも、星3と4は同じ土俵に立てないから星4優先しがちで視野が狭くなる事
@S_Grea_mf ()


そもそも小学校も中学校も大体の奴が「ただここの地域に住んでる同じ学年」ってだけでしょ?ただそれだけなんだよ 大人になったらそんな奴らのことなんて気になんなくなるらしいし、自分からコミュニティを拡げて仲間も作れる
@kamikoppuego ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クレーム?????ニンニク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。