SSブログ

チュートリアル????? [人気記事]

サプは水着高貴が一番最初、チュートリアルSSRチケで闇ジャンヌ引いてる勝ち組
@allyyllyy ()


GarageBand 、舐めてた。そこからか!?って言うギターそのものの弾き方からのチュートリアルが付属してるのは、ホント凄ぇわ。
@wraith13 ()


ロドニーはいいぞぉ チュートリアルSR以上確定ガチャから貰える可能性があり、SRなのでその後の建造でも凸分揃ったり、何より戦艦なので打たれ強く、序盤は頼りになるお姉さんだ。 (戦闘面以外は)優しい子なので初心者にもオススメ。
@ittibaaan ()


推しの影響で第5人格始めたものの チュートリアルが馬鹿難しくて挫折
@_riki_smr ()


返信先:@AliceCloset_PR マイショップのチュートリアルが画像みたいな画面になってストーリーが進まないのですが自分だけでしょうか… pic.twitter.com/rYphQL9gMA
@mochimohi____ ()


ぷくぷくでコラボやるっていうからFGO入れてみたけど、ゲーム性がマギレコみたいだけど、マギレコだからやってる部分はあって、ぶっちゃけゲーム性は好みじゃないからアレだし、話も元を知らなくて全く解らなくてチュートリアルで止まってたりする
@akaba_chizuru ()


とりあえず、命令のビットフォーマットをbit field とunionを使って書き換えている。union、生まれて初めて使うかも。(除: tutorial等)
@MuneOiz ()


ポケマス、チュートリアルのストーリー(全て)終わらせてからレベル100を目指して育成するゲームでOK?(白目) ※素材求めてひたすらタケシ周回する皆の図 pic.twitter.com/PwLLuagE00
@o0ybLr0EE76IalA ()


サブ垢でタカオミ殿下お迎えリセマラしようと思ってiPadにスタマイ入れて、チュートリアルのガチャ回したら去年のお誕生日桧山くん来てくれたんだけど…………………
@SA17364 ()


アッ少しでもチュートリアルしとけば良かった…?
@kokko318 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

黒幕説?????鈴虫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。