SSブログ

黒幕説????? [人気記事]

途中離脱したくせに久々に一緒にあな番見た旦那が?黒沢ちゃん黒幕説は信じたくないなぁ〜?て何度も言うてる。 黒島ちゃんやけどな。
@g_nonme ()


翔太くん黒幕説でよろしいですか? #あなたの番です考察
@nyoppy0123 ()


うーん………流石にどーやん黒幕説はない気がする………。 内山の時も思ったけど反撃編で初登場の人物が黒幕はちょっと………。 ・ラストのあれは翔太どーやんの演技 もしくは ・手紙作成したのはどーやんだから尾野の手紙だけ他とは違う文章があった。 #あなたの番です
@neon1110 ()


返信先:@nagipapa_mama そうですねー。多分、あれは誘き寄せる作戦ですよね、きっと! ただ、黒島黒幕説も散々あがってたので、 このままストレートで終わるのも… なので、大どんでん返しがあると良いですね〜?
@torn_0516 ()


今日一番ショックなのは、どーやんの黒幕説でもなく、最終回が拡大バージョンではないことです?一時間ですべての伏線回収できるのか?!マジか!!!#あなたの番です
@inokurage ()


あなたの番ですおもしろすぎるなあ もう一回どんでん返しありそう もうわからんから翔太くん黒幕説を推す #あなたの番です
@bbks5735 ()


返信先:@oT_NAKAI818_Mo 翔太黒幕説あるよねー。 二重人格とか? でもそれじゃ、前に秋元康が書いたドラマと一緒だし、拍子抜けしちゃうなー? 完全にあな番ロスになるやつだよね! 来週を楽しみにがんばろ!笑
@405x244 ()


返信先:@ho_yu__1117 やばいよ…!黒幕説やだなぁ!! 犯人おびきだすための罠って考えよ?!?!ww どーやんは白であって欲しい
@0r6i1d9u ()


翔太くん犯人はない。 翔太くんなら会いたいよタイムの意味ない。反撃の意味ない。 公式さん?スタッフ?が、二重人格とか双子説とか否定してるし 翔太は真面目に黒幕説は無いと思ってる #あなたの番です #あな番
@k_hhTnk_a ()


最初全然出番ないし殺されるんでは?と思ってたら終盤に来て黒幕説出てるのねー
@lpeda3lki_8 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エレメント?????チュートリアル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。