SSブログ

エレメント????? [人気記事]

エレメントが公開されたの3年前ということに驚きを隠せない
@mitsuru_lv100 ()


あんスタのアニメ次回エレメントなの!?!?!!!!
@shi_teaaa ()


は!?次週エレメントなの!?突然の死
@1u3kmbxl ()


え、あんスタ次はエレメントなんです??
@sengoku1500 ()


情報処理はできてないんですけどエレメントはダメです
@Namatya060606 ()


エレメントの衝撃が凄すぎて一旦忘れて本編の感想をと思ったけどダメだ無理wwwww
@Hey_Hey_Heeey_K ()


いやほんと、エレメントチョイスありがたいけど吐きそう。泣いてる。
@l0l064_es ()


ねぇ!!!!!!!エレメントの題名(?)言うの辞めてください!!!!!!!ほんとに!!!!!!
@mami_loveK_ ()


次エレメントですか!!!
@seriexxx ()


なんで観てないものにキレてんだ............わけがわからん。ごめん...。。。やっぱ千秋くんと英智くんのところやらなかったらしいな。まーーじでほんとに全ての嫌な予感全部当たるのやめろ。エレメントやるかもという嫌な予感まできっちりかっちり回収しやがって。
@shinkantanpop ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。