SSブログ

放課後ティータイム復活????? [人気記事]

#anisama ステージほぼ真裏だったので見えない部分も多かったけど楽しかった。一番のお目当て #SSSS_GRIDMAN はイベント01、02で造ったスーツを総動員で課金勢としては安心しました。OxT&内田雄馬のウルトラマンR/Bコラボもあったり放課後ティータイム復活、まさかの内田真礼&小倉唯のハム太郎OP歌唱→
@TakeshiNKYM ()


放課後ティータイム復活に携わったすべての方、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、寿美菜子さん、佐藤聡美さん、竹達彩奈さん、本当にありがとう!! またHTTが歌っている姿を見れて幸せです!!
@neo_keso ()


アニサマで放課後ティータイム復活ってアツイな!!
@fhitobe ()


アニサマで放課後ティータイム復活したのか…やべーな…メンバーほとんど既婚者のグループ()
@Bazzel084 ()


放課後ティータイム復活はえもい
@emumu_tomi_415 ()


アニサマで「放課後ティータイム」復活、会場から大歓声 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
@youki_infinity ()


放課後ティータイム復活したんだ?! けいおん!大好きだったなぁ… SideMも出てたし…アニサマ行きたかった…(´・ω・`)
@m_yurii_1125 ()


まてよ…放課後ティータイム復活は もしかしてCome with Me以来??
@tukasa0206 ()


放課後ティータイム復活は激アツ?
@mochi_japa ()


放課後ティータイム復活はエモすぎるだろ、、、
@__rinchanman__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岩崎?????アニサマ3日目お疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。