SSブログ

バストサイズ????? [人気記事]

AからEのやつってなんだ…バストサイズか?と本気で思った
@Lookjyayo ()


今揉んでいるのは……バストサイズ64……この膨らみかけた感触は13歳か……
@Atsumi_hand_Bot ()


バストサイズ測ってもらったけど想定通りだったな……試着したやつ良かったけど上下で8000円したから日和ってしまった
@hinoyk ()


日本人の平均バストサイズはだいたいCカップだ! ちなみに一番平均サイズの小さい埼玉県の男性の理想のバストサイズはDカップだ! 埼玉の男どもは我と変われ!
@OPP_alien ()


返信先:@hau_nyatan_Love は?私5万だぞ? バストサイズAだし
@koto_miko_yuria ()


今揉んでいるのは……バストサイズ64……この固さからするとまだ10歳か……
@Atsumi_hand_Bot ()


返信先:@Pooh420njsqs2 いらっしゃいませ。 どの子をお求めですか? その子の名前はぷりんになります。八万円ですよ。 紫色の髪に青色の瞳が特徴なんですよ。 身長は168cm。 バストサイズですかww? Fですよ。 …ごめん|??ω?)???
@1213purin ()


返信先:@EhW1avOqlbXEiTa カップ数ってトップとアンダーの差とかだった気がするからバストサイズだけではよくわからんが、体重とバストサイズの関係とか見るとおっぱい以外内臓と骨みたいな大量してるからな。 2次元ゆえだな。
@haru_chomu ()


バストサイズ表 ・A angel ・B beautiful ・C cute ・D delicious ・E excellent ・F fantastic ・G great ・H hallelujah
@Crowe0077 ()


バストサイズの分布がバストの形になってるのウケるな
@raitefu_ml ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドヤ顔?????ツクツクボウシ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。