SSブログ

ドヤ顔????? [人気記事]

普段もクッソつまんねえ事ドヤ顔で言ってんだろうな。
@hagedebuceo ()


RT @ckxotrhk: 風俗にきて、人を性病扱いする割に、自分は検査も何もしてないくせにクリーンだって言い張れるところだいぶヤバイ。てか、単なる性病の知識ないですよ〜ってドヤ顔で言っているのと同じくらい。恥ずかしくないの?彼氏がそんなん言ってたら、キモって言ってまうわ私。
@mackey7034 ()


QC検定1番乗りでドヤ顔で退出してきた
@kanata9784 ()


#BNSG だい「人間とアンドロイドが共存してる世界で世の中の作品も人間とアンドロイドの話ばかり売れて飽和してるから小説家であるケイはそれを辟易してるんだけどこれは初期に記載してた設定だから今どこにも記載なくてドヤ顔できません」
@BNSG26 ()


薫「牛って赤色に過剰反応するわけでは無いらしいですね。どういう勘違いで赤=牛が怒るみたいな誤解が広まったのでしょう?」 草薙「牛はただ目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけなんだよ。目の前でドヤ顔の湯川が高速で反復横飛びしてたら殴りたくなるだろ?」 薫「うわぁ…それは殴りたい」
@yukaoru_nbot ()


返信先:@mimi__12rs たまに時系列で混乱する時があるので苦手な人は多いかもしれないですね〜?ま、私達は変態ですけど(誇り高いドヤ顔で)?? 亜獣譚そろそろ終わってしまいそうなので書籍を買った方がいいよなぁとお財布と相談してます?
@korokoroxclean ()


腰曲がったおばあちゃんがコーラのロング缶飲んでるとか、カマキリハンドルのチャリ両手離しておにのドヤ顔で漕いでる中学生とか、いや普通に自分んとこやけど地元感強すぎてにやけそうなった(笑)
@__akk9712 ()


返信先:@daretoku_hana 言われてみればこんないいドヤ顔のプルンスなかなか見られないですよねッ!
@cureryuta ()


返信先:@kazue_fgeewara だから、スポンサー不買しようって ドヤ顔で番組実況してないで
@_tamachang_ ()


返信先:@karukar35805787 ドヤ顔するとこかなぁ???笑 でもそこもいい所だよね( *´?`* )
@kanon_persona ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大ちゃん?????バストサイズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。